いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その1

梅雨っぽく雨の朝が増えてきた。その1は6月16日(火)から6月19日(金)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月16日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なぜかみんな駐車場に揃っていた。なかちゃんと津波警報伝達システムの方に歩いていくと、クラとコワが後ろに並んでついてくる。最終的にはコワだけ来た。

youtu.be

クラも遅れてやってきた。

 コワを捕まえてもふもふ。

 なかちゃんとタワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20200625092009j:plain

 なかちゃんとお散歩&もふもふの催促。

youtu.be

 

6月17日(水)

珍しく2日連続で駐車場に集合。

youtu.be

コワをもふる。

 カワラヒワがいた。

f:id:shigeo-t:20200625092738j:plain

f:id:shigeo-t:20200625092815j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200625092900j:plain

f:id:shigeo-t:20200625092913j:plain

サバ白ちゃんとコワがやりあう声が聞こえ、なかちゃんは逃走モード。

youtu.be

そこで現場を見に行った。サバ白ちゃんはオレを見て逃走。コワは草むらに隠れてた。

youtu.be

なかちゃんは10m以上遠くから警戒モード。

f:id:shigeo-t:20200625093324j:plain

 

6月18日(木)

なかちゃんは天女の像の植え込み前でお出迎え。何か言いながら歩く。後ろにクラ。

youtu.be

コワも遅れてやってきた。

f:id:shigeo-t:20200625093557j:plain

 コワをもふる。

 クラの後ろになかちゃん。クラが通してくれないので降りてオレの方へ。おなかもふもふ。コワが小走りで去っていく。なかちゃんを連れて追ってみる。

youtu.be

なかちゃんとお散歩を始めると、急にダッシュして駐車場へ。そしてもふもふの催促。

youtu.be

さらに散歩と、

f:id:shigeo-t:20200625094151j:plain

もふもふの催促は続く。

f:id:shigeo-t:20200625094219j:plain

タワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20200625094253j:plain

 草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20200625094323j:plain

youtu.be

食べる野草図鑑

食べる野草図鑑

  • 発売日: 2013/03/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

シーカヤック小屋のほうでコンクリに顔すりすり。

f:id:shigeo-t:20200625094650j:plain

f:id:shigeo-t:20200625094712j:plain

 

6月19日(金)

六月の雨の朝

六月の雨の朝

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 今回はこんなところで。

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。