いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は6月12日(金)から6月15日(月)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月12日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突の台から降りて待っていた。クラも付き合いで降り、そして揃ってジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200616091950j:plain

なかちゃんはクラを越えて行く。

f:id:shigeo-t:20200616092025j:plain

f:id:shigeo-t:20200616092036j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 おなかもふもふとゴロンゴロン。そしてねこぱんち。

youtu.be

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20200616094256j:plain

ダッシュで駆け降りるかと思ったら途中でもふもふの催促。

youtu.be

帰ろうと思ったらコワがゆっくり歩いてきた。避けられたww

youtu.be

 

6月13日(土)

なかちゃん、クラ、コワが煙突の台の上でそろい踏み。でも降りて出迎えてくれたのはなかちゃんだけ。

youtu.be

 コワをもふもふ。

なかちゃんももふもふ。 

youtu.be

 コワを追ってみた、トーテムポールの植え込みに隠れてしまった。

youtu.be

なかちゃんのよだれ。

f:id:shigeo-t:20200616095230j:plain

 

6月14日(日)

 

6月15日(月)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお出迎え。コワはトーテムポールの植え込みから出てきていた。ゆっくりと煙突の台へ。

youtu.be

 

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200616092856j:plain

 出てきたなかちゃんを桜の木の下に置くが爪とぎはしない。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200616093002j:plain

 少しフェイントを入れたあともふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200616093039j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。