いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は6月9日(火)から6月11日(木)の3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月9日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは寒桜の木の間にいた。ゆっくり歩いて煙突の台にジャンプ。

youtu.be

コワも天女の像のほうから登場。待っているのになかなか飛ばない。ジャンプしたところでなかちゃんと鉢合わせ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20200614100953j:plain

ゆっくり降りてもふもふの催促。そしてダッシュで駆け降りる。

youtu.be

なかちゃんがくつろいでいるところを撮っていると、

f:id:shigeo-t:20200614101251j:plain

コワがダッシュで逃げて行く。なかちゃんも煙突の台から降りたので、追うのかと思ったらもふもふの催促。

youtu.be

なかちゃんとゆっくりお散歩。急にダッシュして新しいシーカヤック小屋の方へ。

youtu.be

 

6月10日(水)

なかちゃんは煙突の台の上にいた。クラとコワはさらに一段高い台の上。

youtu.be

 コワをもふもふ。

 なかちゃんももふもふ。

 コワが見えたので撮り始めた。うろうろとしてみたり、地下室に向かう階段を降りてみたり。

youtu.be

なかちゃんをさらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200614102223j:plain

f:id:shigeo-t:20200614102242j:plain

ゴロンとして台から落ちそうになるなかちゃん。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200614102414j:plain

 

6月11日(木)

なかちゃんはトーテムポールの植え込みから登場。なにかいいながら座ってしまう。

youtu.be

タワーDの階段下でもふもふ。

youtu.be

なかちゃんとお散歩。タワーDの階段下から花壇方面へ。駐車場の中でもふもふの催促。ゴロンとしてフェンスに引っ掛かってオレにパンチする。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200614103055j:plain

ダッシュで新しいシーカヤック小屋のほうへ。すばやく潜り込む。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。