いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は8月9日(日)から8月12日(水)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月9日(日)

日本丸メモリアルパークに行きなかちゃんを探すと、タワーCとタワーD間の駐車場から登場。ゆっくり歩いて津波警報伝達システムのほうへ。

youtu.be

一方、同じく駐車場にいたクラとコワは出てこない。

youtu.be

微妙な距離感。

f:id:shigeo-t:20200814092332j:plain

コワに逃げられる。

f:id:shigeo-t:20200814092412j:plain

f:id:shigeo-t:20200814092423j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200814092501j:plain

f:id:shigeo-t:20200814092608j:plain

f:id:shigeo-t:20200814092651j:plain

お散歩かと思ったら少し動いてもふもふの催促。

youtu.be

ボラが飛んでた。

f:id:shigeo-t:20200814092729p:plain

 

8月10日(月・祝)

なかちゃんを探した結果、コスモワールドの先まで行って戻ってきたら境目の階段にいた。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200814093301j:plain

尻尾の付け根グリグリは気持ち良さそうだけど、少しずれると猫パンチの対象。わざとやってるけど。

youtu.be

一緒にお散歩。クラがいたが挨拶せずにもふもふの催促。

youtu.be

 

8月11日(火)

なかちゃんは駐車場から登場。クラとコワもいた。

youtu.be

 コワもなんとか3枚撮れた。

 でもすぐに逃亡。

f:id:shigeo-t:20200814094021j:plain

一方なかちゃんは散歩中の大きな犬に脅かされて一度フェンスの向こうに退避。戻ってきた。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200814094312j:plain

 毛繕い。

youtu.be

 

8月12日(水)

なかちゃんがタワーCの花壇近くにいるのが見えた。カラスうるさい。クラも合流。

youtu.be

 久しぶりに煙突の台の方に歩く。久しぶりに来てみるとだいぶ草が伸びている。

youtu.be

なかちゃんが出てきた。なかちゃんの周りを蚊が囲む。少し歩いてからもふもふの催促。

youtu.be

暑いのと蚊が多いのとで日陰になる日本丸側に退避。

 日陰で毛繕い。

youtu.be

 

今回はこんなところで。オレは虫よけスプレーをカメラバッグに入れてるけど、

 動物用もあるのね。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。