いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は12月5日(土)から12月8日(火)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月5日(土)

雨模様。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突の台の運河側から登場。

youtu.be

まだ暗いので撮影のために一度自販機前に連れて行く。

f:id:shigeo-t:20201212102600j:plain

雨宿りで倉庫の周りをお散歩。でも結局雨の中に出て行くなかちゃん。

youtu.be

駆け足でお散歩。煙突の台から津波警報伝達システムまで行く。

youtu.be

タワーDの階段裏でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201212103449j:plain

やはり雨の中に出て行く。

f:id:shigeo-t:20201212103523j:plain

f:id:shigeo-t:20201212103540j:plain

そこそこ雨が降っているので自販機前に戻って雨宿りしていると、なかちゃんがコワを伴って呼んでた。

f:id:shigeo-t:20201212103647j:plain

 コワももふる。

 帰ろうとするとなかちゃんが着いてくる。2本目の動画とは逆向き。

f:id:shigeo-t:20201212103858j:plain

f:id:shigeo-t:20201212103900j:plain

そしてオレを呼び留めてフェンスを昇るなかちゃん。倉庫内へ。

youtu.be

 

12月6日(日)

天気はまずまず。

 なかちゃんは煙突方面から登場。何か言いながら歩いて台にジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 日本丸横のステージはライティングされているのでなかちゃんを連れて行く。もふったところからお散歩開始。しかしステージを降りたらあまり歩かないし、すぐにもふもふの催促。

youtu.be

ようやく歩きだしたと思ったらまたもふもふの催促。

youtu.be

なかなか歩かないので日本丸が見える塀の上になかちゃんを置く。

f:id:shigeo-t:20201212105004j:plain

塀を降りたらダッシュで中央部の煙突の台の運河寄りに。

youtu.be

 

12月7日(月)

晴れ。

 コワが天女の像の植え込みから登場。鳴くだけでジャンプしないので台に置く。

youtu.be

 まずはコワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201212105528j:plain

f:id:shigeo-t:20201212105606j:plain

f:id:shigeo-t:20201212105619j:plain

なかちゃんを探しに行くと運河側から登場。コワと合流。

youtu.be

台の裏側に入ったなかちゃんが出てきた。コワも再合流。

youtu.be

 なかちゃんももふもふ。

 

12月8日(火)

晴れ。

 コワが煙突方面から登場。さらにその後ろからなかちゃんも登場。

youtu.be

 コワをもふる。

 コワは台を降りて植え込みへ。

youtu.be

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20201212110601j:plain

運河沿いの通路に降ろすと階段を軽快に上がってシーサー前へ。少しもふってからトーテムポールへ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。