いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は6月5日(金)から6月8日(月)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月5日(金)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんは煙突の台の上にいた。コワとクラはさらに一段高い台の上に。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200611093345j:plain

音がするので見に行くと水漏れしてた。

 なかちゃんは戻りながらつつじの匂いをかぐ。

youtu.be

そしてもふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20200611093717j:plain

 

youtu.be

 

6月6日(土)

 なかちゃんは煙突の台の上から降りてお出迎え、コワは台の上にそのまま残留。なかちゃんはなにか言いながら軽快なジャンプ。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200611094234j:plain

 なかちゃんをもふもふ。f:id:shigeo-t:20200611094346j:plain

f:id:shigeo-t:20200611094438j:plain

f:id:shigeo-t:20200611094359j:plain

コワを追ってみる。トーテムポールの後ろの植え込みに逃げこまれた。

youtu.be

なかちゃんとお散歩開始。歩き始めてすぐにもふもふの催促。

youtu.be

コワがトーテムポールの植え込みから出てきたので尾行する。新しいシーカヤック小屋の横に落ちている木の板で爪とぎ、そして板に抱きつく。最後はシーカヤック小屋に潜り込む。

youtu.be

なかちゃんも同じく新しいシーカヤック小屋の横に落ちている木の板で爪とぎ、そしてそのままスムーズに小屋に潜り込む。

youtu.be

 

6月7日(日)

なかちゃんとコワは自販機近くで一緒にいた。先行するコワ。しかしなかなかジャンプしない。オレの後ろを歩いてきたなかちゃんが先にジャンプして煙突の台へ。コワがやっとジャンプしたと思ったら一段高い台からクラが降りてきた。

youtu.be

 コワのしたをくぐるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20200611095837j:plain

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200611095918j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200611100153j:plain

ダッシュするコワ。

youtu.be

台から降りたなかちゃんはすぐにもふもふの催促。クラが頭の上を通り過ぎる。

youtu.be

なかちゃんがハトを追って行ったので煙突の台の上から撮ってみた。そのままついていくとやっぱりもふもふの催促。そしてねこぱんち。

youtu.be

 

6月8日(月)

なかちゃんは天女の像の台座にいた。コワは植え込みから登場。コワはとちゅでゴロンゴロン。途中でシンクロ歩きするも、やっぱりコワはなかなかジャンプしない。

youtu.be

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200611101105j:plain なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200611101129j:plain

 左手を齧るなかちゃん。台から降りたら左足。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Camera
 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。