いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は5月5日(火・祝)から5月8日(金)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月5日(火・祝)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突の台の上でお待ちかね。おなかもふもふ。


日本丸パークねこ20200505060118

 

クラがいた。でもなかちゃんとあいさつせず。

f:id:shigeo-t:20200510101209j:plain

 

日本丸が見えるところから芝生広場を駆け降り、途中でもふもふの催促。また少し降りてはもふもふの催促。さらに下まで降りてももふもふの催促。


日本丸パークねこ20200505060851

 

もふもふ三昧。

 よだれ。

f:id:shigeo-t:20200510101535j:plain

 

5月6日(水・振)

なかちゃんは煙突の台のほうから登場。なかなか歩いてくれない。


日本丸パークねこ20200506055844

 

すぐにクラも来た。

f:id:shigeo-t:20200510101924j:plain

なかちゃんが降りてあいさつ。

 そしてあいついでジャンプ。

f:id:shigeo-t:20200510102028j:plain

f:id:shigeo-t:20200510102041j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200510102149j:plain


日本丸パークねこ20200506060610

 

友好。

f:id:shigeo-t:20200510102359j:plain

f:id:shigeo-t:20200510102547j:plain

 

なかちゃんのお散歩に付き合う。タワーC横の花壇に寄り、最終的には水陸両用バスのスロープへ。


日本丸パークねこ20200506061717

 

5月7日(木)

なかちゃんは煙突の台の上で待ってた。伸びをする。


日本丸パークねこ20200507060007

 

下でもふもふ&ゴロンゴロン。もふる箇所をめぐって微妙な攻防。


日本丸パークねこ20200507060444

 

台に戻ってもふもふ。

 

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200510103149j:plain

 

トーテムポール前から少し移動してもふもふの催促。そして通りかかったクラにボディアタック。そこから戻ってさらにもふもふの催促。


日本丸パークねこ20200507060756

 

運河側通路のスロープを降りたり、ダッシュして戻ったり。


日本丸パークねこ20200507061106

 

5月8日(金)

なかちゃんは煙突の台の上でお待ちかね。


日本丸パークねこ20200508060304

 

なかちゃんをもふっていると、

f:id:shigeo-t:20200510104146j:plain

コワ登場。

f:id:shigeo-t:20200510104221j:plain

 

なかちゃんと日本丸を見に行く。もふもふの催促をしたりずっと座っていたり。


日本丸パークねこ20200508060953

 

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200510104619j:plain

f:id:shigeo-t:20200510104701j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。