いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は5月12日(火)から5月15日(金)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月12日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワが自販機の方から並んで出てきた。煙突の台の前で一度止まるがなかちゃんは軽快なジャンプ。コワは時間掛かりそうだったので台に乗せた。


日本丸パークねこ20200512055639

 

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200518100556j:plain

なかちゃんは再びジャンプ。


日本丸パークねこ20200512060214

 

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200518101049j:plain

コワがいたので追いかけてみた。トーテムポールの裏側に隠れてしまった。


日本丸パークねこ20200512060633

 

なかちゃんとタワーC寄りの自販機前をお散歩。大きな木の横でもふもふの催促。


日本丸パークねこ20200512060817

 

クラがいた。

f:id:shigeo-t:20200518101457j:plain

 

5月13日(水)

なかちゃんは水陸両用バスのスロープのほうから登場。なかちゃんが後ろを振り返るので視線を追ってみるとコワがいた。なかちゃんは軽快なジャンプ。


日本丸パークねこ20200513060830

 

コワのジャンプ。

 

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200518102111j:plain

f:id:shigeo-t:20200518102153j:plain

 煙突の間で毛繕い。


日本丸パークねこ20200513061753

 

コワが倉庫のほうに行ったので追ってみると、もうフェンスの最上部にいた。


日本丸パークねこ20200513062129

 

なかちゃんとシロツメクサ

f:id:shigeo-t:20200518102847j:plain

 

5月14日(木)

なかちゃんは自販機近くまでお出迎え。ゆっくり歩いて煙突の台にジャンプ。


日本丸パークねこ20200514055545

 

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200518103218j:plain

f:id:shigeo-t:20200518103228j:plain

f:id:shigeo-t:20200518103242j:plain

自販機近くにコワがいた。なkちゃんが台から降りてお出迎え。


日本丸パークねこ20200514060928

 

 コワももふる。

 なかちゃんは桜の木の枝に顔ゴシゴシ。ちょっと移動してもふもふの催促。


日本丸パークねこ20200514061040

 

新しいシーカヤック小屋の方へ。小屋の方に行くのかと思ったら戻ってきて大きな木の根元でごろり。


日本丸パークねこ20200514061502

 

5月15日(金)

なかちゃんは大きな木の下、コワはトーテムポールの後ろで大きな木の根っこで爪とぎ。


日本丸パークねこ20200515060305

 

並走。

f:id:shigeo-t:20200518104305j:plain

 

なかちゃんのジャンプと

f:id:shigeo-t:20200518104335j:plain

コワのジャンプ。明らかに後ろ脚のジャンプ力が足りない。

f:id:shigeo-t:20200518104448j:plain

 

コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

 たまにパンチが飛んでくる。


日本丸パークねこ20200515061347

 

桜の木のところにコワがいたので少し前方向から近づいてみるが、ダッシュで逃亡。


日本丸パークねこ20200515061511

 

なかちゃんは毛繕い。

f:id:shigeo-t:20200518104830j:plain


今回はこんなところで。

ソニー SONY レンズフロントキャップ 72mm ALC-F72S

ソニー SONY レンズフロントキャップ 72mm ALC-F72S

  • 発売日: 2012/01/15
  • メディア: エレクトロニクス
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。