いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は4月28日(火)から4月30日(木)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月28日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワが天女の像の植え込みから登場。映っていないところでなかちゃんが体当たりしてきたのでその衝撃が画像に。


日本丸パークねこ20200428060937

 

コワをもふる。

 途中で停まっていたコワがようやくジャンプ。なかちゃんは早く来いと鳴いている。


日本丸パークねこ20200428061100

 

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200502103240j:plain


 なかちゃんは台から降りて小走りで移動してもふもふの催促。そしてゴロン。


日本丸パークねこ20200428061910

 

トーテムポールの碑にジャンプして溜まっている雨水を飲む。飲み終わったら水陸両用バスのスロープに移動。


日本丸パークねこ20200428062020

 

4月29日(水・祝)

なかちゃんは自販機近くまで迎えに来ていた。クラとコワは天女の像の植え込み前にいた。クラ、なかちゃん、コワの順で煙突の台にジャンプ。コワだけはギリギリ。


日本丸パークねこ20200429055927

 

密です。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200502103613j:plain

なかちゃんは爪とぎしたあとすぐにジャンプ。


日本丸パークねこ20200429060541

 

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200502103825j:plain

大きなヤシの木で爪とぎしてゆっくり移動、もふもふの催促。


日本丸パークねこ20200429061142

 

クラの後ろをついていくなかちゃん。クラがトーテムポールで爪とぎ。クラの爪とぎは久しぶりに見た。


日本丸パークねこ20200429061416

 

4月30日(木)

なかちゃんは煙突の台のほうから登場。クラは天女の像の植え込みから登場して合流。シンクロ歩きをする。


日本丸パークねこ20200430060244

 

 なかちゃんをもふもふ。

 台から降りてもふもふの催促。


日本丸パークねこ20200430061336

 

急にダッシュして水陸両用バスのスロープに行くなかちゃん。


日本丸パークねこ20200430061732

 

ちょっと狙ってる。

f:id:shigeo-t:20200502105109j:plain

f:id:shigeo-t:20200502105128j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。