いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


oniku images

今週のお題「いい肉」

11月30日(土)の朝、はてなブログの次のお題は何かなと思って見てみると「いい肉」。説明を読むと、

11月29日は「いい肉(いいにく)」の日。牛肉、豚肉、鶏肉、果肉? モリモリ食べて元気に冬を乗り切りましょう! 今週は「いい肉」をテーマに、はてなブロガーの皆さんのエントリーを募集します。「ふるさと納税で肉が届いた」「オレ流・焼肉を最高に楽しむ方法」「打倒・腹の肉! 筋トレを始めました」など、「肉」について語ってみませんか? ご応募をお待ちしております。

とある。特に書くことないなあと思っていたらこんなツイートがリツイートされていた。

 

サイトはこちら。

 

当ブログ、毎日更新するためネタ切れを防ぐためにネタをすぐに出さないことがある。Twitterハッシュタグ #宮崎県小林市 を見るとずいぶん拡散されているが、当ブログでは本日となった。まあ、記録とはしていいんじゃないですかね。

 

お肉のフリー素材サイト oniku imagesの中でオレのお気に入りをご紹介。

https://tenandoproject.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets/2019112512/onikuimages-1129071_S.jpg

シズル感が素晴らしい。肉を食うならステーキだよ。

 

サイトにはこんな感じでいっぱいあるのでぜひ。

f:id:shigeo-t:20191201090545p:plain

f:id:shigeo-t:20191201090641p:plain

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。