いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は7月13日(土)から7月16日(火)までの4日間。雨だからって散歩に出なかったらほとんどお休みになるところだった。 

 


7月13日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは鳴きながら大きな木の方から登場。ゆっくり歩いて煙突の台の方へ。軽々とジャンプして台へ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190717114445j:plain

f:id:shigeo-t:20190717114737j:plain

コワも合流。なかちゃんが降りて待ってた。コワは一声鳴いてからジャンプ。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190717114552j:plain

そして揃って寝る。

 なかちゃんが軽やかにダッシュ。 そしてもふもふ。

 

7月14日(日)

日曜、雨の朝

日曜、雨の朝

 
雨の日曜日

雨の日曜日

 

 

7月15日(月・祝)

雨だけど散歩に出る。なかちゃんは濡れて待ってた。軽快なジャンプで煙突の台に。

コワは日本丸方面から登場。なかちゃんも降りて待つ。

そしてシンクロ歩き。

 なかちゃんは軽くジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190717115811j:plain

コワはギリギリ到達。

f:id:shigeo-t:20190717115838j:plain

コワをもふる。

 なかちゃんもちょっと煙突の台で撮った後、自販機コーナーに移動して雨宿り。

f:id:shigeo-t:20190717120009j:plain

雨の中戻るなかちゃん。向かってきたコワに挨拶するのかと思ったらかすっただけ。コワはダッシュで逃亡。なかちゃんはなんか見に来たらしい。

今度は物置方面。なかちゃんが軽々と2m以上のフェンスを登る。

なかちゃんが雨の中を歩くせいでオレは濡れたけど、なかちゃんが雨をしのげる場所に入ったのでこれでお別れ。

 

7月16日(火)

なんと前日の続きの場所。なかなか出てこない。フェンスに手を掛けるものの、降りる決心がつかなそう。オレは木から落ちてきた雨水でずぶ濡れw

ということで一度動画を止めて説得。犯人は投降(違う)。そのまま煙突の台へ。

もふもふしていると雨に濡れる。一度自販機前に雨宿りしにいくが、

f:id:shigeo-t:20190717121004j:plain

なかちゃんは雨の中へ。

f:id:shigeo-t:20190717121038j:plain

コワがやってきた。鳴くだけでなかなかジャンプしない。ポジションを変えてなんとかジャンプ。

なかちゃんはようやく雨宿りに帰ってきた。

f:id:shigeo-t:20190717121317j:plain

そして軽々とフェンスをよじ登る。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。