いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は7月8日(月)から7月12日(金)までの月金5日間。

 


7月8日(月)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部でお待ちかね。大きなあくび。移動しようとするといきなりゴロンしてもふもふの催促。

大きな木のほうからコワが合流。

コワがのび。

f:id:shigeo-t:20190712082606j:plain

f:id:shigeo-t:20190712082612j:plain

すかかずコワをもふる。

そして移動開始。

余裕のあるジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190712082725j:plain

ギリギリのジャンプ(前脚の位置を比べてください)。

f:id:shigeo-t:20190712082822j:plain

なかちゃんのもふもふ。

 降りてももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190712082948j:plain

コワはいつも通りに逃げるかと思ったらもふらせてくれた。

なかちゃんは碑に向かってジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190712083131j:plain

飲んでる。

f:id:shigeo-t:20190712083155j:plain

 

7月9日(火)

なかちゃんはトーテムポールのほうから登場。コワは像の下から。早速あいさつ。そしてなぜか別方向に歩きだす。なかちゃんは止まっていたので迎えに行く。なかちゃんが軽快なジャンプをしたあと、コワはギリギリのジャンプ。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190712083652j:plain

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190712083821j:plain

f:id:shigeo-t:20190712083840j:plain

コワが降りてきてなかちゃんとお散歩。コワが爪とぎ、同じ木でなかちゃんも爪とぎ。そしてコワがダッシュで逃亡。なかちゃんも少しダッシュするがオレを待って一緒にお散歩。

シーカヤック小屋の前のプランターに行き、草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190712084258j:plain

 

7月10日(水)

なかちゃんは煙突の台の方から、コワはトーテムポールの方から登場。

なかちゃんのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190712084659j:plain

なかちゃんが見守る中、コワのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190712084730j:plain

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190712084845j:plain

f:id:shigeo-t:20190712084905j:plain

コワももふる。

f:id:shigeo-t:20190712084956j:plain

f:id:shigeo-t:20190712085013j:plain

なかちゃんのクイックなダッシュ2回とジャンプ。 ボーダーコリーがダッシュで通ったのでなかちゃんもコワも止まってしまった。

なかちゃんとお散歩。と思ったら急にダッシュ

コワもダッシュ。驚くなかちゃん、隠れるコワ。なかちゃんとトーテムポールの周りで追いかけっこ。

タワーCタワーD間の駐車場でなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190712085651j:plain

f:id:shigeo-t:20190712085657j:plain

 

7月11日(木)

なかちゃんは像の下から登場。なんか朝帰りのサラリーマンが体育座りしているので、多分なかちゃんが出てくるのを待っていたんだろう。オレの方に向かってきたけど。

途中で伸びをしたり爪とぎしたりしながら煙突の台に軽快なジャンプ。

早速もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190712090249j:plain

f:id:shigeo-t:20190712090312j:plain

コワとクラが鉄塔のほうにいるのを見つけたので、なかちゃんとお散歩。出迎えに来るクラ。コワは遅れてやってくる。

f:id:shigeo-t:20190712090511j:plain

揃う。

 コワを拉致してもふる。

 

7月12日(金)

Friday Rain

Friday Rain

 
Friday Rain

Friday Rain

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。