いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は7月25日(木)から7月28日(日)までの4日間。

 


7月25日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部の煙突の台の上でお待ちかね。

コワは台の下のほうにいたようだ。すぐに合流。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190731150854j:plain

f:id:shigeo-t:20190731150928j:plain

f:id:shigeo-t:20190731150941j:plain

コワももふる。

一段高い台の上で並んで寝る。

f:id:shigeo-t:20190731151034j:plain

 

f:id:shigeo-t:20190731151110j:plain

なかちゃんは降りてきた。もふると気に入らない場所だとねこぱんち。

コワは顔洗い。

 

7月26日(金)

煙突の台の一段高い台の上にクラが見えたので近づいてみると、その下の台になかちゃんとコワがいた。なんかコワが大きな声を出している。なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんは日当たりのよい場所にいるのに、日陰に入るクラとコワ。暑いのでオレもできれば日陰にいたいのだが。

 コワを捕まえてもふもふ。

 

f:id:shigeo-t:20190731151817j:plain

一度降りたコワがジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190731151853j:plain

なかちゃんと合流して寝る。

 毛繕いするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190731152036j:plain

 

7月27日(土)

 梅雨の間、雨でも結構頑張ってなかちゃんに逢いに行っていたのだが、雨の強さも日程的にもちょっと無理だった。9:00から歯医者の予約ありだった。

Saturday Morning Rain [Explicit]

Saturday Morning Rain [Explicit]

 

 

7月28日(日)

 雨でも朝の散歩を強行。なかちゃんはタワーDの階段前にいた。動画でも雨が分かるレベル。

  結構雨降っているのでタワーDの階段裏に避難。

f:id:shigeo-t:20190731152654j:plain

 二日分もふりまくる。

f:id:shigeo-t:20190731153005j:plain

f:id:shigeo-t:20190731152808j:plain

風雨の中、草を食べるなかちゃん。最初下の草を食べているが、急にプランターも気になったらしい。そして移動してまた食べる。さらに移動するがもう一つのプランターは草生えすぎ。最終的には雑草が邪魔だけどシーカヤック小屋に帰還して雨宿り。

 

ということで、雨を契機にシーカヤック小屋やタワーD方面に戻ってきた。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。