いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は2月25日(月)から2月28日(木)までの4日間。

 

 

2月25日(月) 

窓越しに雨を眺める月曜日

窓越しに雨を眺める月曜日

 

3月4日(月)も雨なので2週連続で月曜日の雨か。

 

2月26日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんが煙突の周りから登場。

寒桜が咲き始めている。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190304094040j:plain

f:id:shigeo-t:20190304094124j:plain

おなかもふもふ。

 

2月27日(水)

なかちゃんはいつもの像の下の生垣から登場。コワは煙突の台のほうにいた。なかちゃんは軽快なジャンプで台へ。コワはなかなか飛ばない。

なかなか揃わない。

f:id:shigeo-t:20190304094654j:plain

真剣な爪とぎ。

なかちゃんを捕まえてもふる。

 フェンスの向こう側のなかちゃんは小走り。

 

3月28日(木)

なかちゃんは生垣から出てお出迎え。なんかしゃべってる。煙突の台に軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふっていると、

f:id:shigeo-t:20190304095629j:plainコワが登場してなかちゃんにご挨拶。

 コワをもふる。

 やっぱりなかよし。

f:id:shigeo-t:20190304100005j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。