いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は春分の日を挟む3月19日(火)から3月24日(日)までの6日間。

 

 

3月19日(火)

日本丸メモリアルパークに行ったが、なかちゃんもコワもなかなか見つからない。探し回った末にコワを先に見つけた。ランナーに驚いてフェンスの台に登るコワ。

 

なかちゃんを探してぐるっと廻ると、なかちゃんとコワが並んで登場。すぐにジャンプして煙突の台に乗るなかちゃん。なかなかジャンプの踏ん切りがつかないコワ。

 先にコワをもふる。

 なかちゃんをたっぷりもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190328093659j:plain

 

f:id:shigeo-t:20190328093805j:plain

おなかもふもふ。尻尾の付け根ゴシゴシ。


f:id:shigeo-t:20190328093735j:plain

コワはオレから逃げる。コワに逃げられたのでなかちゃんを撫でる。

 

4月20日(水)

実家の八戸に日帰り帰省のため、朝のお散歩はお休み。

八戸藩 (シリーズ藩物語)

八戸藩 (シリーズ藩物語)

 

 

3月21日(木・祝)

小雨模様。でも前日休んだのでお散歩強行。なかちゃんはいつもの像のそばでお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20190328094444j:plain

ダッシュからの軽快なジャンプ。

いつのまにかコワが合流。

 なかちゃんももふる。

 雨が強くなる前に退散。

f:id:shigeo-t:20190328094816j:plain

 

3月22日(金)

 日本丸パークに行くとなかちゃんがいつもの像のところから出てきた。コワも続く。並んで歩いているかと思ったら急に倒れるなかちゃん。もちろん、もふもふの催促。待っていたコワを通過して先に煙突の台にジャンプするなかちゃん。コワも続く。

動画ではなかよく歩いていたけど、なかよし写真を撮り損ねた。

f:id:shigeo-t:20190328100314j:plain

コワに逃げられる前に捕まえてもふもふ。

なかちゃんももふる。

ダッシュで隠れるなかちゃん。そのまま逃げるわけでもなくもふもふの催促。コワが近くを通過。

ダッシュしてシーカヤック小屋に入るなかちゃん。

 

3月23日(土)

Saturday Rain

Saturday Rain

 

 

3月24日(日)

一転して晴天。

 なかちゃんはいつもの像のところでお出迎え。煙突の台に軽快なジャンプ。

う~んマンダム。

f:id:shigeo-t:20190328101413j:plain

 なかちゃんをもふっているとコワも登場。早速拘束。

f:id:shigeo-t:20190328101519j:plain

f:id:shigeo-t:20190328101546j:plain

 合流。

 なかちゃんは鬼ごっこモード。もふらせると見せ掛けてダッシュで逃亡。

 

 今回はこんなところで。

f:id:shigeo-t:20190328101949j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。