いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は7月21日(日)から7月24日(水)までの4日間。 

 


7月21日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワがトーテムポールのほうから登場。

中央部ではなかちゃんを見つけられないので、ちょっと コスモワールド方面へ探しに行く。なかちゃんはコスモワールドの中にいた。

なかちゃんを連れて中央部へ。爪とぎした後コワが待つ煙突の台へ。

なかちゃんをもふもふ。 

 像の台座に乗ったりしながら、徐々にまた鉄塔の方に戻っていく。

f:id:shigeo-t:20190728095223j:plain

クラがいた。

f:id:shigeo-t:20190728095253j:plain

こっちもなかよし。

f:id:shigeo-t:20190728095325j:plain

 

f:id:shigeo-t:20190728095340j:plain

 

7月22日(月)

日本丸パークに行くとなかちゃんは中央部の煙突の台のさらに一段高い台の上にいた。コワもいたが一段降りてクラと狭いところにいた。

f:id:shigeo-t:20190728095657j:plain

台から降りてなんか言ってるなかちゃん。また飛び乗る。

なぜか狭いところにいるなかちゃん。そこから少し後ろ向きにジャンプして一段高い台へ。そして降りる。

コワが出てきたので捕まえてもふる。

 揃って寝る。

f:id:shigeo-t:20190728100117j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 

7月23日(火)

 

雨の朝。なかちゃんは倉庫の登場して煙突の台に乗ってなんか言ってる。コワも遅れてやってきた。

 なかちゃんをもふる。

 コワももふる。

 コワは寒桜の木の根元で丸くなる。

f:id:shigeo-t:20190728100557j:plain

 

7月24日(水)

こんな天気。

f:id:shigeo-t:20190728100656j:plain

クラとコワは中央部の煙突の台の一段高い台にいた。一緒に降りる。

なかちゃんも出てきた。そして何か言いながら台にジャンプ。

揃った。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190728101059j:plain

コワももふる。

f:id:shigeo-t:20190728101151j:plain

f:id:shigeo-t:20190728101207j:plain

f:id:shigeo-t:20190728101222j:plain

揃って寝てる。

f:id:shigeo-t:20190728101258j:plain

 

今回はこんなところで。

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。