いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その1

11月後半になってますます日の出は遅くなってきた。その1は11月16日(土)から11月19日(火)の4日間。

 


 11月16日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突のほうから登場。声がいつもと違う。台にジャンプするのかと思ったら、下でもふもふの催促。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20191126094817j:plain

 コワがいたので撮影を始めるとダッシュで逃亡。

 なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20191126095101j:plain

 芝生広場をダッシュで降りる。

 このタイミングで日の出。

f:id:shigeo-t:20191126095212j:plain

 足元にはハクセキレイ

f:id:shigeo-t:20191126095303j:plain

 さらにもふる。

f:id:shigeo-t:20191126095338j:plain

 なかよし。

f:id:shigeo-t:20191126095417j:plain

 

11月17日(日) 

なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。軽快なジャンプで煙突の台へ。

 クラとコワもいた。

 ここで日の出。天女の像はヤシの木が写り込むのでうまく撮れない。

f:id:shigeo-t:20191126095839j:plain

 一方こちらはバッチリ。

なかちゃんをもふもふ。

 日の出写真を撮っているとコワが出てきてトーテムポールの植え込みに隠れる。 

 

 11月18日(月)

風が強い。レジ袋とカラスが動いている後ろからなかちゃん登場。やっぱり声がおかしい。

 クラがいた。

 コワもいた。なかなかジャンプしない。

 木の間に隠れるコワ。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191126101103j:plain

 

 11月19日(火)

煙突の台の高いところにクラ、一段下にコワがいた。 

 なかちゃんも登場。

f:id:shigeo-t:20191126101308j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

花壇から降りてもふもふの催促。煙突の台に軽快なジャンプ。

 さらにもふもふの催促。

水を飲む。

f:id:shigeo-t:20191126101843j:plain

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G
 
ソニー SONY 三脚機能付きシューティンググリップ GP-VPT1 C

ソニー SONY 三脚機能付きシューティンググリップ GP-VPT1 C

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。