いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

4月17日(水)から4月30日(火)までの14日間。2回に分けたB面。なんで少ないんだろうと考えてみたら、雨のせいでバルコニーに出ない(出ることができない)からだった。

 

おはよう

 

障害

RX100M3のレンズカバーが開き切らず。

f:id:shigeo-t:20190504100129j:plain

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 

 朝の散歩の時もきちんと開いていないことがあるけど、こんなに閉じているのは珍しい。

 

バルコニー

ブラッシング&コロコロ。

f:id:shigeo-t:20190504100330j:plain

f:id:shigeo-t:20190504100343j:plain

おすまし。

f:id:shigeo-t:20190504100418j:plain

ゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20190504100451j:plain

カメラに体当たり。頭ぐりぐり。

体ゴシゴシに対してでんぐり返し。

ブラッシングのあとはコロコロで仕上げ。

  

ごはん

ひなたぼっこから戻ってきてCIAOボーノ。

CIAOちゅ~ぶは担ぐもの。

 この日もCIAOボーノ。すぐには舐めにこない。

  

キッチンサイド

ねこじゃらしに噛みつき攻撃。

マットを蹴ったり、ローリングしながらマットを抱え込んで蹴ったり。

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ らくらくデンタルTOY けりぐるみ ピンク(インコ)
 

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。