いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 7月17日(水)から7月31日(水)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

 

おはよう

 

バルコニー

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190807100410j:plain

f:id:shigeo-t:20190807100426j:plain

昨年貼った人工芝シートを撤去。

f:id:shigeo-t:20190807100937j:plain

顔洗い。ぺろぺろ。

あごの下カリカリ、顔ぐりぐり。

新しい人工芝はお気に召さない。

f:id:shigeo-t:20190807101046j:plain

f:id:shigeo-t:20190807101100j:plain

必ず避けて通る。


噛みつき攻撃。

f:id:shigeo-t:20190807101246j:plain

尻尾の付け根グリグリ。ゴロンゴロン。

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20190807101601j:plain

バルコニーの角でゴロンゴロン。そしておおあくび。外が気になって覗く。

  

にゃんもないと撮影失敗

丸まって寝てるね~。で、捕ろうとするとピントを合わせた音で起きるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20190807101451j:plain

足を思いっきり開く。

f:id:shigeo-t:20190807101526j:plain

 

ごはん

CIAO かつお節ボーノかつおだしスープ。

f:id:shigeo-t:20190807100453j:plain

 

バルコニーでおくつろぎのところ、ごはんで戻ってきてもらう。CIAO かつお節ボーノ魚介クリームスープ。

 

CIAO かつお節ボーノかつおだしスープ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。