いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

11月1日(金)から11月15日(金)までの15日間。今回も動画数が多いので3回に分けた2つめ。

 


おはよう

 

 ごはん

 食いつかないので器の前まで運ぶ。そしたらどんどん舐める。

f:id:shigeo-t:20191119083730j:plain

 

バルコニーでおやつ。

 

この日もバルコニーでおやつ。ちょっと残すスタイル。

f:id:shigeo-t:20191119084034j:plain

CIAOボーノかつおだしスープ。

銀のスプーン 三ツ星グルメ とろ~り焼津産まぐろ節。

 

 階段

 ゆっくり昇ってくる。

見てる。

f:id:shigeo-t:20191119084309j:plain

途中で止まって邪魔しているのに、オレに乗り越えられたら一緒に降りる。

なんか言ってる。

にゃあ。

f:id:shigeo-t:20191119084428j:plain

着いてこい感。

f:id:shigeo-t:20191119084548j:plain

衣装ケースの上に以前使ってたカーペットを置いていたのだが、ここのところお気に入り。夜もここで寝る日が増えた。ここで寝る日は下で運動会しないので静か。

f:id:shigeo-t:20191119084807j:plain

上階の衣装ケースの上から一気に階段を降りる。

真剣な顔で降りる。

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。