いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


出ない

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

とにかく横浜市西区から出てないし、このゴールデンウィークの間は出る予定がない。出る気もない。横浜市西区は小さいので、うっかりすると中区や保土ヶ谷区神奈川区などに入ってしまう。気を付ける必要がある。

 

出なくてもこの程度のアトラクションはある。

 

こんなのを買った。ヨドバシ横浜に歩いて行ってヘッドフォンを買ってきた。

f:id:shigeo-t:20190503073935j:plain

f:id:shigeo-t:20190503073939j:plain

f:id:shigeo-t:20190503073931j:plain

f:id:shigeo-t:20190503073950j:plain

f:id:shigeo-t:20190503073947j:plain

 電車内で使うためのインナーイヤーヘッドフォン、消耗品なんでそこそこの安さは決め手の一つ。型名にAPが付かないとマイクが付かない。マイク付きにしておいた。ヨドバシではほとんど価格は一緒だった。

 付属品はこれ。右耳用を大きいのに変えた。

f:id:shigeo-t:20190503073955j:plain

f:id:shigeo-t:20190503073943j:plain

袋はbeatsのやつを使おうと思う。がま口型で扱いやすい。

 

あと、Amazonでこんなのを買った。50歳台のおじさんおばさんが躍ってるw、この時点だと約6年前なのでYU-KIだけ40歳台か。

TRF 20th Anniversary Tour (Blu-ray Disc)

TRF 20th Anniversary Tour (Blu-ray Disc)

 

これはYouTube Musicで見たのが契機である。


こっちはこのブルーレイディスクも欲しい。DVD-RAMで録画した奴があるはずなんだけど、まだ発掘できていない。独立したケースに入れているはずなんだけど。連休中に見つけられなかったら買っちゃうと思う。こっちもおじさんたちが嬉しそうに楽器を演奏してるw

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。