いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 10月17日(木)から10月31日(木)までの15日間。今回は雨が多かったせいか、どらやきちゃん動画が多過ぎ、3つに分割した2つめ。

 


 おはよう

 

バルコニー

伸びた。おなかもふもふ。尻尾の付け根カリカリ。

ぐりぐり。

f:id:shigeo-t:20191108090059j:plain

足の上に寝てます。

f:id:shigeo-t:20191108090617j:plain

新しいねこじゃらし、バルコニーでは反応せず。手で押しやる。

雨上がり。なかなか出ない。でも出たら伸び。

伸びてゴロン。

一緒に出ろという催促。ひと伸びしたら尻尾の付け根と首筋のカリカリタイム。

毛づくろい。

バルコニーに出たいけど、オレが開けないからストライキ中。

f:id:shigeo-t:20191108090348j:plain

ご機嫌取り。

f:id:shigeo-t:20191108090425j:plain

根負けして開けた。伸びともふもふの催促。

 

お留守番

大学からの帰宅時、どらやきちゃんをチェック。 

 

ごはん 

CIAOかつお節ボーノかつおだしスープにお薬混入。

f:id:shigeo-t:20191108090130j:plain

 

CIAOかつお節ボーノ魚介クリームスープにお薬混入。

 

同じく魚介クリームスープ。薬のところを最初に舐めたのか、すぐにやめてしまう。

 

銀のスプーン 三ツ星グルメ とろ~り焼津産まぐろ節。おいしかったらしい。

 

銀のスプーン 三ツ星グルメ とろ~り焼津産まぐろ節。なかなか食いつかないので器を持っていてあげると一気に舐める。ちょっとだけ残すのが仕様。

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。