いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は4月21日(日)から4月26日(金)までの6日間。実質はもっと少ないけど。

 


4月21日(日)

 日本丸メモリアルパークに行くと、コワが資材置き場との境目のフェンスの上を歩いてた。オレが行くのがもう数秒遅ければ降りていたかもしれないけど、引っ込んでしまった。この場所は前回報告ではなかちゃんがいた場所。

【ご参考】4月18日はなかちゃんも同じ場所にいた

 

鳴いたりとかはしてるけどなかなか降りることができない。

中途半端な状態になるコワ。 3分掛かって戻ってしまった。

オレが見てたら降りられそうもないので、なかちゃんを探しに。シーカヤック小屋にいた。クラもいた。

なかちゃんを捕獲してもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20190427101833j:plain

結局、シーカヤック小屋に帰還。

f:id:shigeo-t:20190427101908j:plain

コワは資材置場にいなかったので、オレが見ていない隙に脱出したものと考えられる。

 

4月22日(月)

こんな写真を撮った後、

 なかちゃんを探すとシーカヤック小屋から登場。

ここしばらく痛そうに歩いていたのだが、怪我してた。

f:id:shigeo-t:20190427102335j:plain

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190427102359j:plain

痛そう。

 シーカヤック小屋に帰るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190427102550j:plain

 

4月23日(火)

シーカヤック小屋から登場するなかちゃん。

タワーD階段下でもふる。

 オレを避けて歩くなかちゃん。でももふらせてくれる。

f:id:shigeo-t:20190427103023j:plain

シーカヤック小屋に帰る。

f:id:shigeo-t:20190427103102j:plain

 

4月24日(水)

なかちゃんがシーカヤック小屋にいないので探しに行くと日本丸パーク中央部の煙突の方から登場。そして煙突の台に軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190427103448j:plain

f:id:shigeo-t:20190427103507j:plain

 コワも登場。なかちゃんに挨拶。

 コワももふもふ。

 なかちゃんがお散歩を始めたのでついていくと、いきなりダッシュ

地味に逃げるなかちゃん。

コワはまだいた。

f:id:shigeo-t:20190427104017j:plain

 

4月25日(木)

Tuesdays Thursdays & If It Rains

Tuesdays Thursdays & If It Rains

 

 

4月26日(金)

大手町は、なぜ金曜に雨が降るのか

大手町は、なぜ金曜に雨が降るのか

 

 

今回はこんなところで。まさか梅雨でも台風でもないのに朝の雨が連続するとは。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。