いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その1

寒さも無くなり、居場所のトレンドがコスモワールド寄りに移った。その1は4月17日(水)から4月20日(土)までの4日間。

 


 4月17日(水)

なかちゃんやコワを探すもなかなか見つからない。最初に見つけたのはコスモワールド内にいたクラ。友だちじゃないのでオレを見ても無視して歩いている。

次に見つけたのはシーカヤック小屋前にいたコワ。

耕している。

f:id:shigeo-t:20190423084724j:plain

捕まえてもふもふ。

コワの後ろをついていく。やはりまだ足は痛そうだ。 左の肩にも傷あと。

タイムアウト寸前なかちゃんがタワーC前を歩いていた。なかちゃんも足を引きずっている。オレに寄ってこないので、少し離れてついていく。

なかちゃんも捕獲してもふもふ。

なかちゃんも最終的にはシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20190423085255j:plain


 4月18日(木)

この日も日本丸メモリアルパーク内を探し回った。なんか声が聞こえると思ったら立入禁止の物置の中になかちゃんがいた。呼んでもなかなか出てこない。

降りる体勢をとったり、やめたりするなかちゃん。

なかなか踏ん切りがつかない。

f:id:shigeo-t:20190423090026j:plain

f:id:shigeo-t:20190423090053j:plain

降りるのかと思ったら中に入ってしまった。

結局出てきたのは動画を撮っていない時。

f:id:shigeo-t:20190423090301j:plain

捕まえてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190423090358j:plain

最終的にはコスモワールドへ。

f:id:shigeo-t:20190423090445j:plain

 

4月19日(金)

体調不良&朝のうちに大学に移動したかったので朝のお散歩はお休み。

 

4月20日(土)

なかちゃんがシーカヤック小屋前にいた。シーカヤック小屋から出てきたクラが目の前を通過。

まずなかちゃんをもふる。

 コワも登場してなかちゃんに挨拶。なかよく歩く。

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190423091231j:plain

f:id:shigeo-t:20190423091257j:plain

ゴロンゴロン。

シーカヤック小屋で揃った。

f:id:shigeo-t:20190423091445j:plain

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。