いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は4月27日(土)から4月30日(火・祝)までの4日間。 10連休はなんとか雨上がりでスタート。

 

 

4月27日(土)

3連敗かと思った雨の朝。なんとか雨雲が切れて20分遅れでスタート。なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。水たまりを飛び越えて着地。

f:id:shigeo-t:20190429090205j:plain

f:id:shigeo-t:20190429090241j:plain

水たまりの無いところでなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190429090333j:plain

なかちゃんと遊んでいると、

クラも水たまりを避けて登場。

 

f:id:shigeo-t:20190429090430j:plain

サバ白ちゃんが下の段にいた(完全にピンボケ)。

f:id:shigeo-t:20190429090709j:plain

退却するクラとなかちゃん。

草を食べるなかちゃん。

 

4月28日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは珍しくタワーDの花壇側でお待ちかね。

 あんまりもふれないうちにシーカヤック小屋に向かうなかちゃん。でも途中でもふらせてくれた。

シーカヤック小屋方面からコワ登場。

f:id:shigeo-t:20190429091429j:plain

 コワを捕まえてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190429091552j:plain

f:id:shigeo-t:20190429091606j:plain

なかちゃんももふる。

f:id:shigeo-t:20190429091656j:plain

 水を飲むコワを置いてなかちゃんが運河側の階段へ。ここでさらにもふもふ。

ここでサバ白ちゃん登場。うなっているのはなかちゃん。

 

4月29日(月・祝)

シーカヤック小屋を見るとクラが寝ているだけ。

f:id:shigeo-t:20190429092151j:plain

背後を見たらタワーDの方からなかちゃん登場。

タワーDの階段下でもふろうとするとダッシュするなかちゃん。でもアスファルトの上でもふらせてくれた。

 シーカヤック小屋まで移動。

f:id:shigeo-t:20190429092735j:plain

帰還するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190429092812j:plain

f:id:shigeo-t:20190429092843j:plain

 

そしてなぜか昼にも日本丸パークへ。なかちゃんもクラも朝と同じくシーカヤック小屋にいた。そしてなかちゃんは呼んでも寝ぼけて寝てしまったけど、コワがポーズを取ってくれた。

f:id:shigeo-t:20190430041538j:plain

 

4月30日(火・祝)

遅すぎた雨の火曜日 (徳間文庫)

遅すぎた雨の火曜日 (徳間文庫)

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。