いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 その1

連休中、令和になってからは少しずつ天候も回復。その1は5月1日(水・祝)から5月4日(土・祝)までの4日間。

 

 

5月1日(水・祝)

雨模様。スタート時点では雨も残っていたのだが散歩を強行。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはシーカヤック小屋の前でお出迎え。鉄塔のほうまでお散歩。

捕まえてもふもふ。

 タワーD階段下から休み休みシーカヤック小屋方面へ。

f:id:shigeo-t:20190507092118j:plain

f:id:shigeo-t:20190507092134j:plain

 

5月2日(木・祝)

雨上がり。シーカヤック小屋から出てきたのはコワ。

さっそくもふる。

f:id:shigeo-t:20190507092521j:plain

なかちゃんがコスモワールドから登場。挨拶しにいくコワ。

 なかちゃんとお散歩。いきなりのもふもふ要求。

コワがコンクリートプランターに昇る。 

このあと、なかちゃんはまたコスモワールドに帰っていった。

f:id:shigeo-t:20190507093212j:plain

f:id:shigeo-t:20190507093224j:plain

 

5月3日(金・祝)

令和初、久しぶりの晴れの朝。シーカヤック小屋からはコワが登場。中にはクラが寝ている。なかちゃんはタワーDの階段裏からやってくる。コワのゴロゴロは撮り損ねた。

なかちゃんをもふる。

コワももふもふ。 

タワーDの階段下に昇るのかと思ったなかちゃん、階段裏からシーカヤック小屋方面にフェンスの向こう側から向かう。 

そのままシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20190507094004j:plain

コワはプランターにジャンプ。ジャンプというよりよじ登る感じ。

コワがプランターから降りてシーカヤック小屋へ。

そろい踏み。

f:id:shigeo-t:20190507094220j:plain

 

5月4日(土・祝)

コワはシーカヤック小屋方面にいた。

早速もふもふ。

なかちゃんが見当たらないので一緒に探しに行く。

f:id:shigeo-t:20190507094719j:plain

運河側の通路でゴロンゴロン。

まだ見つからないので中央部に探しに行く。イソシギがいた。前の雑草のせいで全部前ピン。

 一番マシなやつでこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20190507095013j:plain

なかちゃんがタワーCのほうから登場。

f:id:shigeo-t:20190507095052j:plain

一緒にお散歩。

肩透かし。

f:id:shigeo-t:20190507095212j:plain

f:id:shigeo-t:20190507095225j:plain

もふもふを催促したかと思ったらクイックに立つなかちゃん。タワーDの階段下で毛繕い。

f:id:shigeo-t:20190507095456j:plain

アスファルトのところに降りてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190507095546j:plain

f:id:shigeo-t:20190507095610j:plain

フェンスを越えてゆっくり散歩するなかちゃん。

 

今回はこんなところで。

漢字レターバルーン「令和風船」

漢字レターバルーン「令和風船」

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。