いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 12月16日(日)から12月31日(月)まで。動画が多いので、分割したB面。

 

 

 

 

おはよう

  

バルコニーサイド

ズザー ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

チンアナゴ大好き。

f:id:shigeo-t:20190106103336j:plain

 似てる。

 でもこっち。

   

キッチンサイド

ねこじゃらしでくるくる。

マットを蹴ったりくるくる回ったりジャンプしたり。

f:id:shigeo-t:20190106103240j:plain

ねこじゃらしを掴もうとして、逆にスパイクする。

 

バルコニー

のびー。

f:id:shigeo-t:20190106102117j:plain

ゴロンゴロン。背中すりすり。

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190106102151j:plain

オレから逃げる。ゴロゴロしている隙におなかもふもふ。

入ってこない。迎えに行っても家には入らない。

まだ家に入ってくれない。寒くても完全に閉めるわけにもいかないので待つしかない。

ウチの中を伺うも入らない。仕方ないのでおなかもふもふ。

 伸びる。

 

入ってくれないので、家の中からもふもふ。

ゴロゴロ、スリスリ。

あご乗せ。

f:id:shigeo-t:20190106103003j:plain眠い。

f:id:shigeo-t:20190106103024j:plain

掃き出し窓を開けてもなかなか入ってくれない。

 

寒いのでオレが先に家に入る。

 

 ひなたぼっこ

 暖かい日差しを最大限利用するため、レースのカーテンも開けておくことにした。あったかい。

f:id:shigeo-t:20190106102329j:plain

寝る。

f:id:shigeo-t:20190106102356j:plain

おたけび。

f:id:shigeo-t:20190106102431j:plain

スツールの下もあったかい。

f:id:shigeo-t:20190106103103j:plain

やっぱりスツールの上が一番。

f:id:shigeo-t:20190106103454j:plain

スツールが毛羽立っているのはどらやきちゃんの爪とぎのせい。これニトリで買った奴なんだけど、もう見掛けない。爪とぎできるスツールってあるかな。

 

 今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。