いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 7月1日(月)から7月16日(火)までの16日間。2回に分けたB面。

 

 


 おはよう

 

バルコニー

雨上がり。尻尾の付け根カリカリ。

f:id:shigeo-t:20190721102241j:plain

f:id:shigeo-t:20190721102344j:plain

パ~ンチ!

f:id:shigeo-t:20190721102257j:plain

もふられながら大あくび。そしてゴロン。

f:id:shigeo-t:20190721102435j:plain

f:id:shigeo-t:20190721102457j:plain


ごきげんな尻尾。

おなかもふもふ。

雨多い。

脇の下をくすぐってもこの顔。

f:id:shigeo-t:20190721102812j:plain

 伸びる。おなかもふもふ、首元カリカリ、顔グリグリ。指を噛もうとする。

雨上がり。催促していたくせになかなか出ない。おなかもふもふ。

  

ごはん

CIAOプチまぐろ。細かく刻んでご提供。

 

CIAOかつお節ボーノかつおだしスープ。

 

 

キッチンサイド

ねこじゃらしを掴む、噛む、叩く。そしてマットを束ねて蹴る。

踏ん張る。

f:id:shigeo-t:20190721102543j:plain

 キャッチ!

f:id:shigeo-t:20190721102628j:plain

 

 今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。