いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


きょうのどらやきちゃん時々なかちゃん 6/18

Amazon Photosから過去画像を紹介するシリーズ。今回は2016年、2017年の6月18日。半月ぶり。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

2016年

ドックヤードガーデンにどらやきちゃん。いきなりもふもふ。

催促。

ぐりぐり。

にゃー。

植え込みダイブ。

休憩。

またダイブ。

お散歩開始。

振りむき。

 

にゃ。

青空。

またグリグリ。

また歩く。

ロイヤルパークホテルのロビー前。

 

日本丸パークへ。なかちゃんにコワがじゃれる。

でもなかよし。

左手うめえ。

またじゃれる。

一緒にお散歩。

タワーDの階段横へ。

 

2017年

先に日本丸パーク。多分どらやきちゃんが見つからなかった。コワがシーカヤック小屋に。

 

出てきた。後ろにクラ。

コワとクラがシンクロ歩き。その先にくろちゃん。

伸びるコワ。

クラ再合流。

なかちゃんが来ないので、タワーDの階段下まで行ってもふもふ。

コワが来た。

今度はなかちゃんとコワがシンクロ歩き。

クラにあいさつ。

なかちゃんもふもふ。

 

ドックヤードガーデンに行ったらどらやきちゃんいた。

にゃあ。

すりすり。

爪とぎにちょうどいい木片が。

 

もふもふ。

にゃ。

植え込みダイブ。

にゃーん(寄り目)。

休む。

にゃー。

下に降りたので、

おなかもふもふ。

お散歩。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。