いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


きょうのどらやきちゃん時々なかちゃん 6/30

Amazon Photosから過去画像を紹介するシリーズ。今回は2016年、2017年の6月30日。また約半月ぶり。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

2016年

この日は二部構成。まず、どらやきちゃんは日本丸パークのしかも中央部にいる。

 

もふもふ。

にゃあ。

ポージング。

 

ここで一度コスモワールド寄りに移動するとなかちゃん。

もふもふ。

コワが来た。

なかよし。

毛繕い。

中央部に戻るとどらやきちゃん。

左が気になる。

振り返り。

また台の上。

キリリ。

バイバイ。

 

2017年

どらやきちゃんはドックヤードガーデンにいた。

にゃあ。

もふもふ。

爪とぎ。

鷲掴み。

ちょっと移動。

ロイヤルパークホテルのロビー前から降りる。

くんくん

ん。

ぐりぐり。

もふもふ。

 

シーカヤック小屋になかちゃんとコワ。

タワーD裏で伸びるなかちゃん。

取っ組み合い。

なかよし。

お散歩。

握手。

何か気になる。

サバ白ちゃんだった。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。