いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

12月16日(日) から12月31日(月)までの16日間。動画が多いので分割したA面。

 


 TV

世界ネコ歩きmini。ハトが気になる。

世界ネコ歩き。鳥にねこぱんち。人にもねこぱんち。

合間にこんな近くまで来て、何かをアピール。

f:id:shigeo-t:20190104101053j:plain

おとなしく見てたけど、やっぱり鳥にねこぱんち。

世界ネコ歩きmini。岩合さんが気になる。

 旅猫ロマン。カラスにお叱りの一声。

アニマルプラネットのライフ:鳥類 翼を託された特権。

なぜか録画されていた「至極の楽園 世界の海をのぞいて見よう!」。魚が泳いでいるのが飛んでいるように見えたのかも。

世界ネコ歩きmini。尻尾を見てる。

  

 通院

 咳が出るので病院に連れて行ったら、思ったよりもおおごとだった。

そして2回目の通院日は経過良好。

投薬の間隔をあけて様子見後の通院。

 結果は問題無し。

  病院でリュック式のキャリア使っている飼い主さんを見た。コレのほうがいいのかな。

 

高いところ

たまにどうやって行くのか、部屋の中で一番高いところに。

f:id:shigeo-t:20190104113442j:plain

  

ごはん

ごはんと呼びかけるとオレを食い殺しそうな勢い。

モンプチかつおスープ小魚、かにかま入り。

モンプチ パウチ スープメニュー小魚、かにかま、かつお入り 40g

モンプチ パウチ スープメニュー小魚、かにかま、かつお入り 40g

 

 朝ご飯前のひと鳴き。

モンプチ厳選ささみかつおだし仕立て。

モンプチ プチリュクスパウチ 厳選ささみ 35gx12袋

モンプチ プチリュクスパウチ 厳選ささみ 35gx12袋

 

  

階段

監視業務。

f:id:shigeo-t:20190104113545j:plain

オレを見下ろす。

f:id:shigeo-t:20190104113709j:plain

一気に駆け上がるかと思ったらなかなか進まない。

一気に駆け上がる。

途中で止まってオレが構うのを待つ。

は、速い。

f:id:shigeo-t:20190104113905j:plain

階段でキメる。

f:id:shigeo-t:20190104114001j:plain

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20190104113236j:plain

f:id:shigeo-t:20190104113800j:plain

f:id:shigeo-t:20190104113811j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。