いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

動画が多いので2回に分けたB面。10月1日(月)から10月15日(月)まで。

 

 

 

おはよう

 

バルコニーサイド

 小さいスーパーボールを噛もうとする。

チンアナゴを抱えて蹴る。

バタフライを蹴ったり、チンアナゴを蹴ったり、急にダッシュでいなくなったり。

サメちゃんを担ぐスタイル。

f:id:shigeo-t:20181023092412j:plain

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

 

TV

世界ネコ歩き。珍しく猫だけのシーンを見ている。

世界ネコ歩き。画面の猫に呼びかける。

同じく世界ネコ歩き。インコが気になる。インコの声が聞こえるスピーカーも気になる。

 

キッチンサイド

ねこじゃらしのバタフライで遊ぶ。蹴りぐるみのインコじゃなく、マットを丸めて蹴りまくる。

バタフライで遊んで、急にダッシュでいなくなる。

 

 

ごはん

モンプチスープ。

 ねこまんま本まぐろ入り。おいしいらしい。

f:id:shigeo-t:20181020095821j:plain

 

 にゃんもないと

 まあまあ。

f:id:shigeo-t:20181023092011j:plain

 ソファーでも。

f:id:shigeo-t:20181023092055j:plain

 

あご乗せ

どらやきの縁にあご乗せ。

f:id:shigeo-t:20181023092755j:plain

 

 どら焼きにあご乗せ。

f:id:shigeo-t:20181023093040j:plain

コメット 国産ハミガキおもちゃ どら焼きS
 

 

カロリー計算

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。