いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

1月1日(火・祝)から1月15日(火)までの15日間。動画が多いので2回に分けた。そのB面。

 


 おはよう

  

バルコニー

新春初バルコニー。ゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20190119111527j:plain

パーンチ!

f:id:shigeo-t:20190119111711j:plain

済みません。年末のゴミ収集の終了タイミングが早く、バルコニーにゴミ置いてました(右奥)。

f:id:shigeo-t:20190119111634j:plain

エアコンの室外機に乗るどらやきちゃん。降りてからもなかなか家の中に入ってくれない。

f:id:shigeo-t:20190119112001j:plain

午後日陰が多くなってからの伸び。あっさり家に戻ってくれた。

真顔。

f:id:shigeo-t:20190119112505j:plain

ゴロゴロスリスリ。

開けっ放しは寒いのでほんのちょっとしか開けないと帰りたそう。でも開けてもなかなか家に入ってくれない。

f:id:shigeo-t:20190119112642j:plain

  

ごはん

新年最初のごはん。ちなみにオレのお雑煮タイムはこの後5時間半後。

いつもは土曜日の昼だけだけど、元旦なのでモンプチまぐろの鯛添えかつおだし仕立て。 

モンプチ プチリュクスパウチ まぐろの鯛添え かつおだし仕立て35gx12袋入り

モンプチ プチリュクスパウチ まぐろの鯛添え かつおだし仕立て35gx12袋入り

 

食べたあと、舌なめずりしながら爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20190119111802j:plain

ごはんって言うと怒った感じなのはおせーよってことでしょうか。

モンプチまぐろスープかにかまかつお節入り。 

モンプチまぐろの舌平目添えかつおだし仕立て。

 吼えてます。

 

危険地帯

そこは吹き抜けなのでやめてくれ。

f:id:shigeo-t:20190119112108j:plain

だいたいウチの子になった理由も、ランドマークタワーのゴンドラ格納庫に落ちて、約1週間も助けられなかったからじゃん。 


見てたわけじゃないからわかんないけど、前にも落ちたのか飛んだのかしたじゃん。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。