いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

11月17日(土)から11月30日(金)まで。動画数が多いので2回に分ける。

 

 

 TV

アニマルプラネットの海洋生物の番組。番組名メモってなかった。画面にねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20181205125741j:plain

旅猫ロマン。静かに視聴。

ドラマで出てきたフグに食いつくどらやきちゃん。ドラマをこのポジションで見ることはまれ。

f:id:shigeo-t:20181205125938j:plain

アニマルプラネットのライフ:鳥類 翼を託された特権という番組。鳥好きのどらやきちゃんのために鳥番組を探した。ハチドリを真剣に見る。

f:id:shigeo-t:20181205130041j:plain

旅猫ロマン。カラスが気になる。

ライフ:鳥類 翼を託された特権。やはり食いつきがいい。鳥の生態を研究しているんだろうか。

f:id:shigeo-t:20181205130141j:plain

 ライフ:鳥類 翼を託された特権。鳥のダンスに吼える。

ライフ:鳥類 翼を託された特権。TVの後ろを覗くけどそこには鳥はいない。

世界ネコ歩きか世界ネコ歩きminiのいずれか。このオオバンの場面は必ず食いつく。

世界ネコ歩き。カエルと一緒にはねる猫。カエルに興味ありそう。

こっち見た。

f:id:shigeo-t:20181205130319j:plain

 世界ネコ歩きmini。犬が気になる。

f:id:shigeo-t:20181205130420j:plain

f:id:shigeo-t:20181205130423j:plain

 

キッチンサイド

ねこじゃらしでじゃらされながら、マットを蹴る。

大暴れ。

f:id:shigeo-t:20181205130826j:plain

f:id:shigeo-t:20181205130842j:plain

f:id:shigeo-t:20181205130901j:plain

インコ蹴りまくり。

f:id:shigeo-t:20181205131026j:plain

インコ大好き。

f:id:shigeo-t:20181205131108j:plain

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ らくらくデンタルTOY けりぐるみ ピンク(インコ)
 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。