いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 

 


TV

笑点デラックス(多分)。江戸家まねき猫に反応wwもちろん猫の鳴きまね。ある意味すごい。

f:id:shigeo-t:20190703101414j:plain

f:id:shigeo-t:20190703101430j:plain

f:id:shigeo-t:20190703101451j:plain

世界ネコ歩きmini。「猫がネコ歩きを見る時」を猫が見ているの図。写真では画面内の猫の眼のところにオレの部屋のライトが写り込んで目からビームみたいになってるw

f:id:shigeo-t:20190703093241j:plain


鴨川食堂@AXNミステリー。なぜかTV前を通過。

f:id:shigeo-t:20190703094737j:plain

f:id:shigeo-t:20190703094754j:plain

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20190703101547j:plain

f:id:shigeo-t:20190703101652j:plain

f:id:shigeo-t:20190703101809j:plain

 

キッチンサイド

ねこじゃらしに噛みつく。

f:id:shigeo-t:20190703102920j:plain

ねこじゃらしで遊ぶ。

ねこじゃらしにじゃらされない、と見せかけてしっかりキャッチ、ダッシュで逃亡。

そしてダッシュで戻ってきてねこじゃらしを離さない。

f:id:shigeo-t:20190703101926j:plain

f:id:shigeo-t:20190703102056j:plain

f:id:shigeo-t:20190703102100j:plain
  

ごはん

CIAO かつお節ボーノかつおだしスープ。

 

CIAO 鰹節ボーノ魚介クリームスープ。いい音で舐めている。

なかなかピントが合わないけど、おいしかったので舌なめずり。

 

  

 不満

 気温と湿度が上がったので、エアコン使用が増えたため今までのように自由に出入りできない。不満そう。

f:id:shigeo-t:20190703102313j:plain

つまんない。

f:id:shigeo-t:20190703102323j:plain

カーテンで遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20190703102333j:plain

つまんない。

f:id:shigeo-t:20190703102342j:plain

つまんないぞアピールのあくび。

f:id:shigeo-t:20190703102352j:plain

 

 全く使ってくれない

使ってくれない食パンくっしょん角型もっちり4,500円を背景に、CIAOちゅ~ぶじゃらし(非売品)。

食パンくっしょん?角型もっちり

食パンくっしょん?角型もっちり

 

f:id:shigeo-t:20190703102825j:plain

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。