いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は12月24日(火)から12月27日(金)までの4日間。

 


12月24日(火)

 天気は良い。

 でも明るさは足りない。日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは芝生のところでお待ちかね。歩くとなかちゃんの顔と足の白い部分だけは分かる。

 コワもいた。

 自販機前に拉致して撮影。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200105105110j:plain
f:id:shigeo-t:20200105105050j:plain

 日本丸を見に行く。

 ダッシュで駆け降りるなかちゃん。その向こうにコワがいたので途中まで追ったらなかちゃんがどこに行ったかわからなくなった。

 

12月25日(水)

 少し雲が出ている。

f:id:shigeo-t:20200105105335j:plain

なかちゃんとコワは天女の像の植え込み前でお待ちかねだったが暗くて映らない。そこでコワを自販機前に運ぶ。

 なかちゃんと再合流。

 今度はなかちゃんを自販機前へ。

f:id:shigeo-t:20200105105836j:plain

なかちゃんとお散歩。

 

 12月26日(木)

やっぱり暗くて映らない。

 この日は橋を渡って道路側までなかちゃんを運び、そこから一緒にお散歩。場所的にはどらやきちゃんが日本丸パーク側の時によくいたあたり。

道路などの明かりでまあまあ映る。

 そして自販機前などで撮影。

 少し明るくなってきてクラがいた。

f:id:shigeo-t:20200105110658j:plain

 やっぱり暗い。

f:id:shigeo-t:20200105110741j:plain

 

 12月27日(金)

 雲多め。

 なかちゃんがお待ちかね。コワもすぐそばにいた。コワは毛の色が濃いのであまり映らない。

 コワを自販機前に拉致。

 なかちゃんと再合流。

なかちゃんも自販機前に連れて行ったりして撮影。 

 橋を渡って道路側までなかちゃんを運び、そこからお散歩。場所はこんなところ。

橋が濡れている。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。