いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その1

1月はまだまだ日の出が遅く、写真や動画を撮るための光量が足りず難しい。その1は1月1日(火・祝)から1月6日(日)まで。

 

 

1月1日(火・祝)

通常とは異なるタイムスケジュールの1月1日。

暗いうちに日本丸メモリアルパークを離脱する。というわけで動画は撮ったけど真っ暗。こんなに映ってないとは思わなかった。撮ったよというエビデンスとして貼っておくけど、真っ暗。

空は暗い。

 なかちゃんをなんとか撮影。写真ならまだなんとか撮影できる光量。

 初日の出帰りにも寄ったがなかちゃんは不在。

f:id:shigeo-t:20190110113524j:plain

 

1月2日(水)

日本丸パークに行くとコワが鉄塔のそばにいた。かすかに映っている。

天気はいい。

 コワと一緒になかちゃんを探しに日本丸パーク中央部へ。煙突の台によっこいしょっとジャンプするコワ。

 

1月3日(木)

15分ほどずらして日本丸パークに行ったので少し明るめ。

 コスモワールドのほうからコワが出てきた。

コワをもふもふ。

なかちゃんを探してあちこち回ったけど不在。 なんと新年早々の連敗。サバ白ちゃんを見掛けたのでなかちゃんは逃げている模様。

 

1月4日(金)

なかちゃんは自販機方面にいた。

自販機前に連れて行く。でもなかなかちゃんと撮らせてくれない(>_<)

f:id:shigeo-t:20190110114707j:plain

少し明るくなってきたところで煙突の台に移動。

f:id:shigeo-t:20190110114834j:plain

 さらに日本丸が見えるところまで登る。いつもなら動くのになかなか動かない。足が痛いのかも。外傷は分からなかったけど。

お散歩に付き合う。 鉄塔の方まで移動。

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190110115236j:plain

クラがいた。

f:id:shigeo-t:20190110115312j:plain

 

1月5日(土)

12月の末から1月1日以外は天気がいい。

コワが日本丸パークの中央部にいた。 

f:id:shigeo-t:20190110115706j:plain

 なかちゃんが見つからないので、珍しくコワを日本丸が見えるところまで連れて行く。

やっぱり最終的にはダッシュで逃げるw

 

1月6日(日)

なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部にいた。う

f:id:shigeo-t:20190110120030j:plain

クラがいた。

f:id:shigeo-t:20190110120107j:plain

連敗はしなかったけど、引きこもってしまったなかちゃん。こういうのは年1あるかどうか。

 コワはもふれた。

 サバ白ちゃんが出てきて逃げるなかちゃん。サバ白ちゃんは別方向に逃げたコワのほうに行ったのだが、なかちゃんは警戒している。

結局もふもふできないまま終了。

 

今回はこんなところで。

桐灰化学 桐灰はるカイロミニ 衣類に貼るタイプ 10時間持続 30個箱入

桐灰化学 桐灰はるカイロミニ 衣類に貼るタイプ 10時間持続 30個箱入

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。