いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その1

冬至が近づく12月16日(日)から12月19日(水)までの4日間。まあ暗い。

 

 

12月16日(日)

 天気はいい。こんな感じの明るさ。

 日本丸メモリアルパークの中央部になかちゃんはいた。動画だとこんなに暗い。

数分でこの違い。なかちゃんは訓練センター方面にお散歩。

途中でもふもふ。

 水際を歩く。まだ日の出前。途中でもふれとの催促。訓練センターに向かって軽快に階段を上がる。ゴールは訓練センター側の煙突の台。

そして、なかちゃんは鳥用に用意されている水置き場に。

f:id:shigeo-t:20181223104619j:plain

なかちゃんと別れて日の出を撮りに。この日の出はワールドポーターズから赤レンガ倉庫方面。

 少し移動して万国橋から大さん橋

f:id:shigeo-t:20181223104845j:plain

 

12月17日(火)

火曜日に落ちる雨たちへ

火曜日に落ちる雨たちへ

 

 

12月18日(水)

日本丸パークに行くと中央部になかちゃんがいた。暗い。

そんなわけでなかちゃんを自販機前に拉致。

f:id:shigeo-t:20181223105412j:plain

いつもは寄り付かないベンチ下。

f:id:shigeo-t:20181223105453j:plain

日本丸を見た後、芝生広場をダッシュで降りる。光が当たらないところはまだ暗い。

もふったり、

f:id:shigeo-t:20181223105739j:plain

爪とぎに付き合ったり。

f:id:shigeo-t:20181223105814j:plain

ようやく使える明るさ。

なかちゃんの軽快なジャンプ。 

訓練センター方面に向かっていたかと思ったら、急にダッシュして花壇へ。

結局逆のスカイダックのスロープ方面にダッシュ

 

12月19日(水)

この日は天気がいい。

 なかちゃんは煙突の台のところにいた。晴れているのでギリ写る。

なかちゃんをもふもふ。

ゆっくりお散歩。

タワーC横。

f:id:shigeo-t:20181223111037j:plain

f:id:shigeo-t:20181223111057j:plain

なかちゃんと鉄塔の方に移動したらコワがいた。ゆっくりコスモワールドに逃げられた。並行して歩く。ドーム状の遊具に逃げるコワ。

 

今回はこんなところで。

のぼり旗 冬至ゆず湯 YN-1298(受注生産)【宅配便】 [並行輸入品]
 

 受注生産で並行輸入冬至ゆず湯ってw

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。