いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は12月28日(金)から12月31日(月)まで。2018年は何日散歩に出てなかちゃんをもふったんでしょう。

 


12月28日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはタワーCとタワーDの間にいた。例によってほとんど映らない。

 

しかし、こんな天気なので徐々に明るくなってくる。

f:id:shigeo-t:20181231110951j:plain

日本丸パーク中央部に向かってお散歩。最後は軽快なジャンプ。

オレの脚の上はあったかい。

f:id:shigeo-t:20181231111215j:plain

爪とぎからあまり動かないなかちゃん。

まずは桐灰ハンドウォーマー一枚。

f:id:shigeo-t:20181231111248j:plain

そして桐灰ハンドウォーマー二枚。

f:id:shigeo-t:20181231111414j:plain

寒いので風を避けている。

f:id:shigeo-t:20181231111449j:plain

 

12月29日(土)

この日はタワーDの前でなかちゃんとコンタクト。タワーDのトイレが開いていた。

f:id:shigeo-t:20181231111950j:plain

煙突の台に向かって一緒にお散歩。

日本丸が見えるところまでなかちゃんを連れて行く。降りてもふもふを催促されたのでもふる。

 訓練センター方面にお散歩。

ラストスパートするのかと思ったら芝生で爪とぎ。最後は訓練センターのほうに消えていった。

この後は日の出を撮りに万国橋へ。

 

12月30日(日)

なかなか見つからないのであちこち探したら、コスモワールド内にいるコワを見つけたところでなかちゃんも登場。

階段のところで挨拶するなかちゃんとコワ。

 コワには逃げられたけどなかちゃんとは一緒にお散歩。

まずはもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181231113245j:plain

f:id:shigeo-t:20181231113314j:plain

f:id:shigeo-t:20181231113330j:plain

 訓練センター方面に一緒にお散歩。

 

12月31日(月)

探した結果、タワーD横になかちゃん登場。一緒に中央部へ。コワは煙突のところにいた。

f:id:shigeo-t:20181231113804j:plain

オレから逃げるコワ。

なかちゃんは爪とぎ。

なかちゃんをもふる。

なかちゃんのお尻の匂いを嗅いで逃げるコワ。

一緒に散歩するなかちゃんとコワ。

 クラもいた。

 

f:id:shigeo-t:20181231114319j:plain

コワをもふもふ。

 

今回はこんなところで。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 
足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函

足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。