いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その1

 12月に入ってますます日の出が遅くなった。晴れている日はまだ大丈夫だが、曇りの日は暗すぎる。その1は12月1日(土)から12月4日(火)までの4日間。

 


 12月1日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワが相次いで登場。そしてシンクロ歩き。なかちゃんは軽々ジャンプ。

天気はいい。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181211093042j:plain

うーんマンダム。

f:id:shigeo-t:20181211093132j:plain

なかちゃんは資材置き場へ。パイプが気になる。見終わったら日の出のほうへ。

このタイミングで日の出。

 

 

12月2日(日)

珍しくコスモクロック点灯。

 曇っていて暗いけど、コスモクロックの灯でなかちゃんを見つけた。

コワもいてなかちゃんとあいさつ。

 久しぶりにコワを捕まえてもふもふ。

 なかちゃんももふもふ。

 コワが下に降りたので追ってみた。ダッシュで逃亡。そんななか、なかちゃんはそのまま。

さらになかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20181211094621j:plain

f:id:shigeo-t:20181211094647j:plain

 

12月3日(月)

なかちゃんが生垣から出て待っているのかと思ったら、そっちはコワでなかちゃんは生垣から登場。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181211095116j:plain

 なかちゃんと日本丸を見て、芝生広場を降りる。最後だけダッシュ

なかちゃんは資材置き場へ。やっぱり管が気になる。抜けたら花壇脇を通って鉄塔のほうへ。コワが合流。

ここでコワをもふる。

 

12月4日(火)

コワがいつもの像の生垣から出てきた。なかちゃんはタワーC方面から登場。なかちゃんをもふっている横をコワが通過。なかちゃんは軽快なジャンプ。通過したはずのコワはゆっくり登場してゆっくりジャンプ。明るさ的にはもう限界。

暗すぎて撮影できないので、なかちゃんを自販機前に連れて行ってもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181211100349j:plain

f:id:shigeo-t:20181211100503j:plain

 コワはダッシュで逃亡。

フェンスの向こうにコワとなかちゃん。

 

今回はこんなところで。

ハセガワ 1/24 マツダ コスモ スポーツ L10B プラモデル HC2

ハセガワ 1/24 マツダ コスモ スポーツ L10B プラモデル HC2

 
レゴ クリエイター 10247 Ferris Wheel 観覧車 [並行輸入品]
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。