いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は12月20日(木)から12月23日(日・祝)の4日間。12月22日が冬至なので本当に総長が暗い季節である。

 


12月20日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、中央部になかちゃんがいた。映らないw。サイレンの音が聞こえる。

 

天気はこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20181225111556j:plain

暗いのでなかちゃんを自販機前に拉致。

f:id:shigeo-t:20181225111645j:plain

でもすぐに明るい場所から逃げられる。資材置き場へ。調整したので明るく見えるが実際には暗い。

f:id:shigeo-t:20181225111747j:plain

ゆっくりお散歩。6:22過ぎてもまだ暗い。サイレンの音が聞こえる。

タワーD前でもふる。

階段を降りて水を飲むなかちゃん。サイレンの音が聞こえる。

草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20181225112215j:plain

コスモワールドに入るなかちゃん。

なかちゃんの歩く先にクラがいた。

f:id:shigeo-t:20181225112428j:plain

コワが歩いてきた。一緒に歩く。ゴロゴロしているコワをもふる。

f:id:shigeo-t:20181225112654j:plain

f:id:shigeo-t:20181225112718j:plain

 

12月21日(金)

天気がよい。

 そんなわけで、なかちゃんはかすかに分かる。

なかちゃんと一緒にお散歩。訓練センター方面に向かう。 訓練センター前の花壇に消えるなかちゃん。

 

12月22日(土)

冬至。天気は曇り。

 なかちゃんの足とか口とか首筋の白いところはわかる。実はクラもいる。

コワのゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20181225113902j:plain

なかちゃんと日本丸を見に行く。

 芝生広場をダッシュで降りる。

f:id:shigeo-t:20181225114238j:plain

なかちゃんとお散歩。

コワが再合流。

コワを捕まえてもふもふ。

 クラがいた。奥はなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20181225114616j:plain

 

12月23日(日・祝)

天気は曇り。

 なかちゃんはいたけどほとんど画像的には分からない。場所的にはタワーD前。

f:id:shigeo-t:20181225115318j:plain

中央部に向かってお散歩。

さよならする頃にようやく明るくなってくる。

f:id:shigeo-t:20181225115523j:plain

f:id:shigeo-t:20181225115537j:plain


今回はこんなところで。

2019 岩合光昭 世界の猫カレンダー(壁掛け) ([カレンダー])

2019 岩合光昭 世界の猫カレンダー(壁掛け) ([カレンダー])

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。