いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月25日(日)から11月30日(金)まで。日の出が遅くなり、写真も動画も少なくなってきた。

 


11月25日(日) 

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはタワーC─タワーD間の駐車場までお迎えに来ていた。自販機エリアを抜け、途中爪とぎしたりしながら小走りで移動。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181130092819j:plain

f:id:shigeo-t:20181130092843j:plain

芝生広場でも爪とぎ。なかなか降りてくれない。

日の出はこのあと。 

 

11月26日(月)

なかちゃんは生垣の前でお待ちかね。爪とぎしたあと軽快なジャンプ。

早速もふもふ。

f:id:shigeo-t:20181130093602j:plain

日本丸を見る。

f:id:shigeo-t:20181130093643j:plain

日本丸前の広場は工事資材置き場になっているのだが、それを見ていた。降り始めたときはゆっくりだったけど、最後はダッシュ

なかちゃんは早めにオレに飽きたので、万国橋に日の出を撮りに行った。

 

11月27日(火)

遅すぎた雨の火曜日 (徳間文庫)

遅すぎた雨の火曜日 (徳間文庫)

 
火曜日に雨が降れば

火曜日に雨が降れば

 

 

11月28日(水)

日本丸パークに行くと、コワが顔を出した。

コワを放っておいてなかちゃんを探しに行くと、コワも着いてきた。

 なかちゃんは訓練センターのほうから登場。訓練センターのほうにも見に行った時には出てこなかったのに。

コワもやってきた。やっぱりジャンプはどっこいしょ感がある。

なかちゃんをもふもふ。

 タワーDのほうになかちゃんと移動。オレは日の出撮影。

コワも追ってきた。

f:id:shigeo-t:20181130094907j:plain

 

11月29日(木)

なかちゃんは桜の木の方までお出迎え。コワも来てなかちゃんに挨拶。久しぶりのシンクロ歩き、かと思ったらなかちゃんは爪とぎ。最後はそれぞれジャンプ。

コワをもふもふ。 

 コワが降りたので追ってみたらダッシュで逃亡。

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181130095731j:plain

ジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181130095829j:plain

なかちゃんは資材置き場へ。

f:id:shigeo-t:20181130095908j:plain

管を通れるか入念に検査。

 

結局、オレからは陰になっている管を通ったみたいだけど、出てきたところを見掛けてからカメラを出したので間に合わなかった。

f:id:shigeo-t:20181130100116j:plain

戻ってきた。

f:id:shigeo-t:20181130100149j:plain

 

11月30日(金)

この写真を撮るため、

訓練センターのほうから日本丸パークに入ったら、中央部で後ろからなかちゃん登場。

f:id:shigeo-t:20181130100639j:plain

日本丸が見える上のほうが明るいので、上でもふもふ。

ゆっくり降りる。

なかちゃんが飽きたので、汽車道から万国橋越しの朝日を撮りに。

f:id:shigeo-t:20181130100951j:plain

 

 

今回はこんなところで。そろそろ手袋用意するか。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。