いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は8月5日(日)から8月8日(水)まで。

 


8月5日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワはコスモワールド内に落っこちてた。

f:id:shigeo-t:20180814100140j:plain

なかちゃんはすぐに登場。そしてもふもふ。コワも出てきたのでもふもふ。

寝ていてもPUMA。

f:id:shigeo-t:20180814100344j:plain

 

揃ってゴロン。

 タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

 

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。煙突の台に軽快なジャンプ。そしてまたまたもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180814100847j:plain

f:id:shigeo-t:20180814100908j:plain

 

8月6日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。おなかもふもふ。

なかちゃんと一緒に日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180814101307j:plain

なんか発電機など色々置いてある。なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。

再度ジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180814101613j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20180814101730j:plain

 ヘリを歩いて飛び降りるなかちゃん。上のほうも何か置いてある。芝生を歩いて降りる。

芝生をゆっくり歩いてゴロン。もふもふの催促なのでもふもふ。

 

8月7日(火)

なかちゃんはタワーDとタワーCの中間地点、コワは鉄塔下にいた。

クラは蓄電池設備の下にいた。

 サバ白ちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20180814102648j:plain

なかちゃんはタワーDの階段下へ。サバ白ちゃんがいるので警戒している。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180814103055j:plain

雨が強くなってきた。

f:id:shigeo-t:20180814103020j:plain

 

8月8日(水)

日本丸パークに行くと、こんな状況。スカイダックが停車してる。

 なかちゃんとコワとクラはスカイダックの下から登場。

 くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。

f:id:shigeo-t:20180814103706j:plain

クラはあくび。

f:id:shigeo-t:20180814103734j:plain

なかちゃんはゆっくりお散歩。

なかちゃんとタワーDの階段下へ。

 コワもゆっくりタワーDの階段下へ。

 舐めるコワ、噛みつくなかちゃん。本格的なじゃれあいにはならず。

着々と準備は進む。

 

今回はこんなところで。

ポケットモンスター ねえ HelloPika (ハロピカ)

ポケットモンスター ねえ HelloPika (ハロピカ)

 
冷蔵庫のピカチュウ

冷蔵庫のピカチュウ

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。