いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その1

 その1は8月17日(金)から8月20日(月)まで。

 


8月17日(金)

イベントは8月16日で終了したが、スカイダックはまだタワーD周辺に停泊中。

 なかちゃんはスカイダックの下から登場。

f:id:shigeo-t:20180825103349j:plain

コワもスカイダックの下にいた。

f:id:shigeo-t:20180825103432j:plain

クラも合流。

 なかちゃんをタワーDの階段下に連れて行き、そこでもふもふ。

クラがゆっくり歩いてくる。そして通り過ぎてスカイダックの下へ。てっきりなかちゃんに合流すると思ったのに。

なかちゃんをさらにもふもふ。

 コワを呼び出してもふもふ。

 草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180825104012j:plain

ポケモン ちょっこりさん ピカチュウ ぬいぐるみ 高さ約12cm

ポケモン ちょっこりさん ピカチュウ ぬいぐるみ 高さ約12cm

 

 

8月18日(土) 

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワはコスモワールド内にいた。コワはオレの顔を見てからゴロゴロ。なかちゃんはすぐに出てくる。コワは遠回りしてクラの脇を抜けて、なかなか出てこない。

並んで座る。

f:id:shigeo-t:20180825104459j:plain

ポケモンイベント関係はスカイダックも含めきれいに片付いた。

f:id:shigeo-t:20180825104555j:plain

鉄塔下でコワにご挨拶。

揃って落っこちているうえに、なかちゃんはオレの足の上におっこちている。 

 落っこちているままくっついて寝てる。

f:id:shigeo-t:20180825104920j:plain

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。イベントがあったせいで久しぶりのトーテムポールでの爪とぎ。

煙突の台にジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180825105318j:plain

もふもふ三昧。

f:id:shigeo-t:20180825105414j:plain

腕うまい。

f:id:shigeo-t:20180825105444j:plain

さらに桜の木の添え木でも爪とぎ。

 

8月19日(日)

日本丸パークに行くとコワがコスモワールドにいた。クラもいた。ゆっくり登場。

クラが出てこようとすると邪魔をするコワ。

 なかちゃんは運河沿いのほうにいた。

コワとクラに合流。

なかちゃんは毛繕い。 

クラとコワは並んでいる。

そこからゆっくりオレやなかちゃんの方に歩いてくると思ったら急にダッシュ

コワをもふる。

なかちゃんをタワーDの階段下でもふったり、

f:id:shigeo-t:20180825110652j:plain

f:id:shigeo-t:20180825110709j:plain

煙突の台に遊びに行ったり、

f:id:shigeo-t:20180825110740j:plain

f:id:shigeo-t:20180825110758j:plain

戻ってきて草を食べに行ったり。オレは食わないけど。

f:id:shigeo-t:20180825110859j:plain

 コワは久しぶりにシーカヤック小屋に。

f:id:shigeo-t:20180825111000j:plain

 

8月20日(月)

なかちゃんとコワはコスモワールド内いた。すぐに出てきてもふられるなかちゃん。

クラも出てきた。

f:id:shigeo-t:20180825111351j:plain

コワも追いついた。

クラはなかちゃんWelcomeだけど、コワの時は腰が引けている。

f:id:shigeo-t:20180825111532j:plain

f:id:shigeo-t:20180825111545j:plain

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180825111657j:plain

なかちゃんももふもふ。

 カラスを見上げたので何かするのかと思ったけど、なかちゃんもコワも動かない。

ハトを揃って狙うなかちゃんとコワ。 

f:id:shigeo-t:20180825112023j:plain

f:id:shigeo-t:20180825112032j:plain

 

動画に切り替えたらコワは草で遊ぶだけ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。