いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は9月9日(日)から9月12日(水)まで。涼しい日が増えてきた。

 


9月9日(日)

 なかちゃんはコスモワールドから登場。オレより前に来ていて、エサで釣ろうとしていたおじさんの足が映ってしまった。なかちゃんはエサよりももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180918094857j:plain

クラも登場。

f:id:shigeo-t:20180918094930j:plain

 したと思ったら、一回コスモワールドに戻ってた。再度登場。

コワをもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20180918095155j:plain

クラも合流。

 なかちゃんを追加でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180918095349j:plain

コスモワールドに帰っていくなかちゃん。

 

9月10日(月)

雨上がり、なかちゃんはシーカヤック小屋の前にいた。コワはシーカヤック小屋から登場。

まずはコワをもふる。

f:id:shigeo-t:20180918095747j:plain

コワをもふっていると、なかちゃんとクラが挨拶していた。

 逃げるくろちゃん。

f:id:shigeo-t:20180918095919j:plain

タワーDの階段裏でなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180918100018j:plain

f:id:shigeo-t:20180918100302j:plain

f:id:shigeo-t:20180918100306j:plain

 なかちゃんとクラはなかよし。

シーカヤック小屋に帰るクラ。

f:id:shigeo-t:20180918100423j:plain

シーカヤック小屋に帰るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180918100443j:plain

 

9月11日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、いつもの場所にはなかちゃん不在。最初見つかったのはくろちゃん。コワも出てきた。

なかちゃんは日本丸パーク中央部方面から登場。

コワが挨拶に出向く。

コワをもふもふ。 

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180918101056j:plain

水溜りの水を飲むなかちゃん。水玉が水面を走り、イソヒヨドリが鳴く。

コスモワールドに入っていくなかちゃん。

 

9月12日(水)

なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。早速もふもふ。

コワはコスモワールドから。

コワをもふもふ。 

並んで歩く。

f:id:shigeo-t:20180918101700j:plain

並んで座る。

f:id:shigeo-t:20180918101725j:plain

 コワがクラを見つけて追う。結局先に挨拶したのはなかちゃんとクラ。

たわーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

なかちゃんと一緒に日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180918102048j:plain

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180918102115j:plain

なかちゃんと一緒にお散歩。 

スズメを狙うもあっさり逃げられて顔を掻くなかちゃん。

 

今回はこんなところで。

柳ジョージ&レイニー・ウッド/WEEPING IN THE RAIN(12
 
九月の雨

九月の雨

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。