いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その1

 4月になり、出発時点で夜が明けている。その1は4月1日(日)から4月4日(水)まで。4月15日(日)は雨なので、3回でいけるはず。

 

 

 

4月1日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワが鉄塔のそばにいた。なかちゃんを探してちょっと動くと、コワも着いてきてゴロゴロ。

なかちゃんが見つからないまま中央部の煙突のところへ。にゃんタッチは撮影失敗。

f:id:shigeo-t:20180414100616j:plain

 さて帰りましょうという時間になったら、なかちゃん登場。足痛そう。

コワも合流。

 痛い足で爪とぎ。

 

4月2日(月)

晴天。

なかちゃんとコワは相次いでシーカヤック小屋から登場。なかちゃんの足痛はどうやら左前脚らしい。 

なかよし。

f:id:shigeo-t:20180414102323j:plain

伸びをするコワ。

f:id:shigeo-t:20180414102404j:plain

 タワーの階段前でシャキッとするコワ。

f:id:shigeo-t:20180414102553j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180414103045j:plain

痛そうに歩くなかちゃん。コワも並ぶ。足が痛いので土の上がいいらしい。

クラも登場。

 

4月3日(火)

日本丸パークに行くと、シーカヤック小屋に手前にクラ奥になかちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20180414103551j:plain

呼んでも出てこないなと思ったら、下にサバ白ちゃんが(ピント合ってない)。なかちゃんとかクラとかが怪我している時の下手人は多分こいつ。

f:id:shigeo-t:20180414103638j:plain

なかちゃんがゆっくり出てくる。足痛そう。出てきてからもゆっくり。

歩き始めたら少し慣れたみたい。

もふもふ三昧。

f:id:shigeo-t:20180414104214j:plain

f:id:shigeo-t:20180414104246j:plain

なかちゃんはやはり土の上に。

なかちゃんが出てこないのでこんな写真を撮りに。

f:id:shigeo-t:20180414104518j:plain

戻ってみるとコワがいた。

f:id:shigeo-t:20180414104623j:plain

f:id:shigeo-t:20180414104720j:plain

 

4月4日(水)

シーカヤック小屋前でコワがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180414105149j:plain

コワがゴロゴロした隙にもふもふ。

中央部に行ってみるとなかちゃん登場。もう足は痛くないのか、サムネイルにあるように軽快なジャンプ。

コワと合流。

 またジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180414105618j:plain

そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180414105838j:plain

 あちこち動く。

訓練センターに向かってお散歩&もふもふ。

芝生広場へ。

芝生広場を通って、訓練センター側の煙突のところに到着。

 こんなところに入ったり、

f:id:shigeo-t:20180414110332j:plain

f:id:shigeo-t:20180414110359j:plain

こんなところに登ったり。

f:id:shigeo-t:20180414110603j:plain

悪そうな顔してるw

 

今回はここまで。

JIS安全標識 JA-109S 危険 のぼるな 393109

JIS安全標識 JA-109S 危険 のぼるな 393109

 
JIS安全標識 JA-122S 危険 のぼるな 393122

JIS安全標識 JA-122S 危険 のぼるな 393122

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。