いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は11月5日(月)から11月8日(木)までの4日間。

 


11月5日(月)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんが生垣から出てお待ちかね。すぐにコワも出てきた。なかちゃんは軽快なジャンプ、コワはゆっくり歩いてなかなかジャンプせず。

雨模様だけど日の出。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181113100730j:plain

 なかよし。

コワをもふもふ。

 生垣のところで渋滞。

 

⚓の前からダッシュするなかちゃん。

クラが蓄電池設備のところにいた。

 

11月6日(火)

なかちゃんは⚓のほうから登場。コワも生垣のところにいた。シンクロして歩く。でも最後のところでなかちゃんは軽々ジャンプ、コワはなかなかジャンプしない。

コワをもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20181113101304j:plain

 ここで日の出。

 コワがダッシュで逃亡。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181113101545j:plain

f:id:shigeo-t:20181113101559j:plain

ハクセキレイを狙うなかちゃん。行く素振りは見せるけど、すぐ近くまで来たのにそのままスルー。

 

11月7日(水)

なかちゃんは生垣から出てお出迎え。そしてすぐにもふもふ。なんかしゃべってる。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181113102305j:plain

なかちゃんが降りるとコワが登場。

再度合流。なかよし。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20181113102725j:plain

うーんマンダム

f:id:shigeo-t:20181113102833j:plain

MANDOM(マンダム) アフターシェーブローション 120mL

MANDOM(マンダム) アフターシェーブローション 120mL

 

 

なかちゃんが周回開始。ついていく。

コワも合流。

f:id:shigeo-t:20181113103050j:plain

そろって周回の続き。

コワとなかちゃんが揃ってダッシュ。なかちゃんはトーテムポールで爪とぎ。

 

11月8日(木)

いつもと違ってなかちゃんも呼ぶまで生垣から出てこない。コワもついてくる。

なかよし。

f:id:shigeo-t:20181113103806j:plain

なかちゃんのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181113103849j:plainコワのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181113103908j:plain

なかちゃんをもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20181113104007j:plain

f:id:shigeo-t:20181113104028j:plain

 いつもみたいに追う素振りを見せないと、早足のコワ。

このタイミングで日の出。だいぶ日の出が遅くなった。

 さらに撮ってみた。

f:id:shigeo-t:20181113104433j:plain

日の出・日の入りの計算―天体の出没時刻の求め方

日の出・日の入りの計算―天体の出没時刻の求め方

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。