いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやきちゃんの壁で爪とぎ対策4

追加対策実施した。今まで保護シートを2本買ったが、今回はまとめて2本購入。

リンテックコマース ペット壁保護シート(弱粘) M PETP-02M

リンテックコマース ペット壁保護シート(弱粘) M PETP-02M

 

 

 これまでの経緯はこちら。

 

洗面所は東側の手前は高さが足りないので、立ち上がって保護シートが無い部分を攻撃されていた。

f:id:shigeo-t:20180413094559j:plain

角もやられてた。

f:id:shigeo-t:20180413094637j:plain

今回は貼り替えではなく上に追加。

f:id:shigeo-t:20180413094816j:plain

 

洗面所西側角もやられていた。

f:id:shigeo-t:20180413094915j:plain

こちらは重ね貼り。

f:id:shigeo-t:20180413095159j:plain

 

東の窓下もやはり少し高さが足りず。上に追加。

f:id:shigeo-t:20180413095448j:plain

階段横は少し下と左右が足りていなかった。微妙に追加。

f:id:shigeo-t:20180413095847j:plain

 

1本とちょっと余っている。次の攻撃と補修に備える。

対策をして打ち合わせのため8時間ほど留守にしていたら、保護シートの上にすでに爪とぎの跡が。戦いは続く。

 

とぼけるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20180413100336j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。