いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は1月7日(月)から1月11日(金)までの5日間。

 

 

 

1月7日(月)

日本丸メモリアルパーク中央部に行くと、コワがいた。まずはコワを捕まえて自販機前に連れて行って撮影。

 なかちゃんは生垣の中にいた。

f:id:shigeo-t:20190113101500j:plain


暗いけどまず爪とぎして、伸びしてジャンプ。

こんな明るさ。

日本丸が見える高さから降りる。

なかちゃんをもふる。

 ゆっくり歩くなかちゃん。

 

1月8日(火)

この日もなかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。

 ヤシの木で爪とぎ。そしてもふもふ。

 

1月9日(水)

コワが鉄塔の下にいた。

f:id:shigeo-t:20190113102219j:plain

なかちゃんが居そうなパーク中央部にコワと移動。なかちゃんがいた。

動画にしたら真っ暗。 

曇っているのでいつもより暗い。

なかちゃんとあちこち行ってもふもふ。 

 訓練センター方面にお散歩。

 

1月10日(木)

いつもなかちゃんがいるポジションにコワがいた。

f:id:shigeo-t:20190113102918j:plain

なかちゃんが日本丸方面から合流。

 少し雲が出ている。

f:id:shigeo-t:20190113103052j:plain

なかちゃんと少し移動。まだ暗い。

なかちゃんをもふもふ。そしてコワも待っているので芝生広場を降りる。

コワをもふもふ。

 コワの爪とぎは打点が高い。そしてダッシュするコワ。生垣の中に逃げられた。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190113103757j:plain

最後はなかちゃんと鉄塔の方にお散歩。

 

1月11日(金)

天気はいい。

 なかちゃんは中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20190113104317j:plain

暗いので自販機前で撮影。

f:id:shigeo-t:20190113104354j:plain

自販機の光が届かなくなると真っ暗。

暗いけど訓練センター方面に移動開始。途中でサバ白ちゃんと誰かのケンカする声が聞こえる。遠ざかるなかちゃん。

いつもは花壇にまっすぐ入るのに、回り込んで訓練センターの入口のほうから入るなかちゃん。

 

 

朝暗いのはもう少しの辛抱。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。