いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は2月8日(金)から2月12日(火)までの5日間。

 


 2月8日(金)

暗くてなかなかピントが合ってくれない。日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワが揃って登場。

f:id:shigeo-t:20190216100133j:plain

天気はいい。

f:id:shigeo-t:20190216100215j:plain

なかちゃんは爪とぎ。

まずはなかちゃんをもふる。

 続いてコワ。

 またあいさつ。

f:id:shigeo-t:20190216100437j:plain

そしてなかちゃんが降りる。どっかに行くのかと思ったらすぐに座る。コワも降りたので追いかけてみる。なかちゃんは結局ほとんど動いていない。

日の出はこの後。

 

2月9日(土)

雪の中、散歩を強行するも失敗。

Saturday Snow Storm

Saturday Snow Storm

 

 

2月10日(日)

なかちゃんは中央部の煙突の先のほうにいた。

f:id:shigeo-t:20190216101748j:plain

なかちゃんをもふる。

 なかちゃんと日本丸。降りてきてもふもふの催促。

降りてくるとコワがいた。

 

2月11日(月・祝)

雲が厚く時間の割にはちょっと暗い。なかちゃんがお待ちかね。

コワもいた。

f:id:shigeo-t:20190216102355j:plain

なかちゃんをもふる。

 花壇から戻るなかちゃん。先にベンチ下に入ったコワに追いつくなかちゃん。コワは追い出され爪とぎして逃亡。

移動した先のベンチでコワを捕まえてもふる。

 

2月12日(火)

なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部でお待ちかね。

  なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190216103251j:plain

f:id:shigeo-t:20190216103204j:plain

なかちゃんに桐灰ハンドウォーマー貸し出し。

f:id:shigeo-t:20190216103336j:plain

 

コワは捕まえられない。

逃げるコワを追う。

爪とぎするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190216103522j:plain

逆サイドから爪とぎを撮る。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。